SSブログ

最近のお気に入り [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

梅雨明けしたと思ったら

最高35度[exclamation&question]とは暑い日でした[晴れ]

20150719_084820.jpg


お兄ちゃんは野球の練習[野球]

氷や塩分補給タブレットの

差し入れをしに行きました


舞未はこんなに暑くても

日向ぼっこをしたがって

窓際でバウーワウーっと



仕方なく開けて

監視しながらの日向ぼっこです

20150719_084801.jpg


20150719_084814.jpg


舞未が最近はまっているのは

NHKの まちかど情報室 で紹介されていた

このコロわんボールです

20150711_123529.jpg


201507-0010.jpg

ダイエットフードをおやつ代わりに入れて

タイマーをセット


「はやくちょうだいな」

20150711_123531.jpg

時間の設定は色々あるのですが

待ちきれないので15分にセット

音が鳴って

コロコロ転がすと

フードが出てきます[グッド(上向き矢印)]

舞未はまだフードが出るタイミングがわかっていないけど

興味深々で

コロコロ コロコロ

転がしています[犬]

20150713_154026.jpg

ボールがソファの下に入ってしまうと

顔を突っ込み

「バウーワウー ボールを出して~」

と言っています

20150713_154250.jpg

20150713_154000.jpg

家の中で少し運動になってよいかな~と[かわいい]

プラスチックのようなものでできていますが

形がボール状なので

噛むところがないから

破壊されないです






まだ2歳だったムサシくん

元気になってくれると信じていましたがとっても残念です

お空の向こうで未来や沢山の皆と遊んでいるでしょうか・・・

本当に寂しいですね・・・





いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

あっけ

何か面白い ボール♬
キナ 喜びそう (*´ω`)

ムッチャ きっと未来ちゃんとも
会って 挨拶出来てると良いな♫

でも エロちゃんだから 怒られるかな??
って言いつつ 会いたくて仕方無いんだよね (>_<)
有難う・・・
by あっけ (2015-07-19 23:41) 

ななママ

舞未ちゃん楽しみながら美味しいって
いいですね〜♪
そうか〜プラスチックで丸いって
噛めなくて壊れにくいんですね^^

お友達まだ2歳だったのですね
年齢ではないけれど、それでももっともっと
長生きして欲しかったですよね
ムサシくんの魂が安らかでありますように
お祈りいたします
by ななママ (2015-07-20 11:30) 

raomelon

楽しく遊んでおやつもゲット
これはハマりますね~♪
いよいよ夏本番炎天下で練習のお兄ちゃんも
お散歩の舞未ちゃんも熱中症に気を付けてね(*^^*)

お祝い&温かいコメントありがとうございました♪
クーちゃんもリトルクーちゃんの中でスタンバイOKです^^
by raomelon (2015-07-20 12:29) 

ゲンママ

舞未ちゃん、暑いのに日向ぼっこ大丈夫~^^;
しっかり、水分補給してね!

このオヤツボール、いいですね!!
早食い王者のゲンにいいかも。。
早速、ネットで検索してみます^^
by ゲンママ (2015-07-20 16:59) 

ちびそら

え~マジ~?
数分居ただけで体温上がっちゃいそう^^;
ブルちゃんは暑さに弱そうなんだけどね??

コロわんボール・・興味をもってくれて良かったね♪
オヤツの匂いがするのかな?
by ちびそら (2015-07-22 10:17) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
キナちゃん、ボール好きなのですね(^o^)
ムサシくん、本当に寂しいですね・・・
会いたいですよね・・・
私は未来が大好きだった散歩道を通って
未来の面影を見ていました。

by bulldogsの未来ママ (2015-07-22 21:25) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
舞未はなんとかご飯が出ないかな~と思って
楽しんでいるいるのでしょうね♫
プラスチックで丸いし、大きさ的にも噛めないので良いですよ(^o^)
ムサシくん、元気になってもっともっと長く生きて欲しかったです。
本当に残念です・・・
by bulldogsの未来ママ (2015-07-22 21:32) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
舞未はおやつゲットの為に頑張っています♫
急激に暑さが厳しくなりましたので、熱中症には
気を付けま~す。
クーちゃんもリトルクーちゃんの中にスタンバイOKで
素敵なWeddingになりそうですね(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-07-22 21:39) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
舞未は暑くても日向ぼっこしたがるので
いつも注意しています(^_^;)
そうですね、水分補給は大切ですね~。
コロわんボール、フードの量は調節できるので
良いですよ♫
by bulldogsの未来ママ (2015-07-22 21:43) 

bulldogsの未来ママ

ちびそらさん、こんにちは(^^)
そうなのです、あまりいると体温が上がってしまうので
要注意ですね(^_^;)
舞未は暑さに弱いのですが、日向ぼっこ好きで・・・夏は困ります。
コロわんボール、おやつの匂いがするようで、
クンクン匂いをかいでいます♫
by bulldogsの未来ママ (2015-07-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お日様新しいお友達? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。