SSブログ

少しづつ [ブルドッグ舞未]

こんにちは♪

最高気温37度、厳しい暑さです(@_@)
さて、舞未の唯一のお散歩場所で、
大好きだった空き地は、
入れなくなったとお話ししました。
一部は全く入れなくなり、
一部が駐車場になりました。
入れない場所の方を見ている舞未。
IMG_2111.PNG
クンクン匂いをかいて、
道路側からも入れないんだと確認しています。
IMG_2114.PNG
その後、梅林の方へ。
IMG_2115.PNG

梅林はすぐそこにあったのですが...

実は、梅が切られてしまったのです(・_・;
ブルトーザーなどの重機が来て
整地されていて
日に日に周辺の環境は変わっています。
IMG_2112.PNG
いつもと違う雰囲気なので、
すぐに戻ってしまいました。
IMG_2113.PNG
それでも少しづつ慣れてきているようです。
朝早くても暑いので、外にいられる時間は少しですが。
日中は重機のガタガタとする音が聞こえて、
時々、キーキーと高い音がすると、
ワン!ワン!と反応しています。
たまにの更新ですが、読んでくださりありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村

nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

kazumin

舞未ちゃん散歩道はだいぶ変化しちゃいましたね!
早朝でないと暑くて散歩もできないですよね!
夏バテしないように気を付けてください!
by kazumin (2017-08-09 20:56) 

hatumi30331

いつもと違う・・・・
風景の変化・・・
あるよね。

しかし、毎日暑い!
さすがの私もバテ気味です。
夏バテ注意やね。
ワン子も人間も!^^;
by hatumi30331 (2017-08-10 08:25) 

きぃ

本当に暑くて暑くて・・
お散歩が辛い時期ですよね(;^_^A
見慣れた散歩道が開発でどんどん
変わっていっているのですね。
日中も工事でガタガタ・・・
舞末ちゃんのストレスが
たまらないか心配ですね!
by きぃ (2017-08-10 08:33) 

みぃにゃん

こんにちは~暑いなか頑張っていますね~まだまだ暑い日が続きますがお体ご自愛くださいね!
by みぃにゃん (2017-08-10 11:45) 

raomelon

早朝から暑いので、舞未ちゃんのお散歩も大変ですね(>_<)
大好きだった空き地を見つめる後ろ姿が寂しそう・・・
残暑も厳しそうですが、楽しいことを見つけて
暑い夏を乗り切りましょうね!(^^)!
by raomelon (2017-08-10 11:49) 

あっけ

何か 周りの環境が変わって来ると
少し寂しく成るね・・・
昨日は 暑かったねぇ〜〜 (+o+) (汗)

明日から お盆休みに成るのかな??
何処か又 お出掛けするのかな?? (*^_^*)
by あっけ (2017-08-10 13:08) 

ななママ

舞未ちゃんなりに変わっていく
お散歩場所の確認をしているのでしょうかね
風景が変わっていくのは寂しいですね

早朝でも暑い毎日舞未ちゃんも
ママさんも身体に気をつけてくださいね^^
by ななママ (2017-08-10 16:49) 

bulldogsの未来ママ

kazuminさん、 hatumi30331さん、 きぃさん、
みぃにゃんさん、 raomelonさん、あっけさん、ななママさん、
こんにちは(^^)
温かいコメントありがとうございます。
冷房と外の蒸し暑さの急激な気温変化は厳しいですね(>_<)
冷たい物の取り過ぎで体の内側を冷やしすぎないよう気を付けます。
そう言う今日、暑さは一段落の舞未地方ですが、ジメジメして梅雨の様な天気です。
大阪は暑さが厳しそうですね!
頑張って暑い夏を乗り切りましょう(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2017-08-14 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶり自由研究 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。