SSブログ

病院 [ブルドッグ舞未]

こんにちは♪

前の記事から1ヶ月が経っていました[あせあせ(飛び散る汗)]

早朝、舞未がバタバタと廊下を走っている音で目覚めました。
一昨日からお腹の調子が良くなくて、今日は病院へ行きました。
IMG_2527.JPG
待合室では、ブルブル震えています。
IMG_2530.JPG
エコーでは、特別何か問題はありませんでした。
皮下点滴をして、炎症止めの注射を打ってもらい、飲み薬をいただきました。
IMG_2546.JPG
そして食べる事が大好きな舞未にとって一番つらいことに...
今日は絶食です(涙)(涙)
夕飯が何で食べられないのかな?と言う表情から、今はあきらめモードになっています。
元気はあるので、早めに良くなりますように。
たまにの更新ですが、読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村


にほんブログ村
nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

みぃにゃん

絶食かわいそう。早く良くなりますように
by みぃにゃん (2017-10-10 12:47) 

ななママ

絶食はさせる方も辛いですよね〜(;;)
(コギは特に食いしん坊なので切ないです(;;))
舞未ちゃん季節の変わり目だからかしら
早く良くなってね
by ななママ (2017-10-10 13:40) 

あっけ

今日ら ご飯は食べれて居るのかな??
でも大事に至ら無くて 良かった (~_~)
早く良く成ると良いね お大事に・・・
by あっけ (2017-10-10 13:50) 

フロリダマナティー

舞未ちゃん、体調を崩しちゃったんですね
ご飯無しは可哀想だけど、その方がきっと早く治りますよね

今日は暑くてお散歩はマヤちゃんは辛そうでした
舞未ちゃん、ゆっくり休んでくださいね(o^^o)
by フロリダマナティー (2017-10-10 15:44) 

ナビパ

舞未ちゃんお腹は大丈夫ですか
ご飯抜きは食べることが生きがいのワンたちにとっては辛いことですね。
早くお腹を治してご飯が食べられますように^ ^b
by ナビパ (2017-10-10 17:01) 

きぃ

舞未ちゃん!心配ですね・・・
絶食はする方も、させる方も辛いですよね(T_T)
早く治りますように♪
by きぃ (2017-10-11 10:42) 

raomelon

舞未ちゃん、絶食かわいそうでしたね(:_;)
見ている方も辛かったと思います。
早くよくなりますように!
寒くなったかと思えば、急に暑くなったり
体調を崩しやすい時期ですね
ママさんも舞未ちゃんも、体調管理に気をつけてね。
by raomelon (2017-10-11 14:50) 

kazumin

舞未ちゃん大丈夫ですか!!
絶食はかわいそう!
人間も季節の変わり目で体調崩れるのでワンコも同じなのかな?
早くよくなりますように♪
by kazumin (2017-10-12 01:20) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、ななママさん、あっけさん、
フロリダマナティーさん、ナビパさん、きぃさん、
raomelonさん、kazuminさん、

心配してくださって、ありがとうございます(^_^)
絶食をさせるのは辛かったですが、
舞未も耐えてくれました。
その甲斐あってか、お腹の調子は段々良くなってきました。
暑くなったり寒くなったりでワンコも人間も体調を崩しやすいですね。
これからも体調管理に気をつけます。
皆様も気をつけてくださいね。
by bulldogsの未来ママ (2017-10-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

映画舞未のその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。