SSブログ

舞未のその後 [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

昨日は29度になり[晴れ]、舞未の為にクーラーを入れた位ですが、

今日は寒い・・・[雨]

寒暖の差が激しいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

風邪などひかないよう気を付けましょう[exclamation×2]



舞未のその後です[犬]

夕食の絶食には耐えてくれて、

夜中は普通に寝てくれました。

何も言わないので、更に可愛そうになりました・・・[たらーっ(汗)]


薬のせいか、朝トイレに行きたいようで早く起きました。

待ちに待った朝食は、先生の指示通り

スペシフィックフードを2パックにしました。

あっという間に食べました~。

IMG_2596.jpg

これは病院で購入した高消化性のフードで、

下痢や嘔吐の時に良いとの事。

舞未の体重なら4パック位(一日8パック)食べられるものです。

コンビーフみたいな匂いがしましたよ。

その後、スペシフィックフードと普通のフードを混ぜて

少しづつ普通の食事に戻しました。


実はゆるゆるの血便が出ていて、

もう出ないのにトイレに行きたいポーズをとっていたのですが・・・

段々と固まってきて、

ほぼもとの通りになってきました。

水をよく飲み、

それ程暑くなくてもハアハアと呼吸が早くなるのも気になっていましたが、

3日分の薬も終わって、もう大丈夫かと思います。


昨日の朝の舞未。

IMG_2595.JPG

そして、今朝。

IMG_2594.JPG

良く寝ています[眠い(睡眠)]


舞未の事を心配してくださった皆様、暖かいお言葉を本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]


たまにの更新ですが、読んでくださりありがとうございます[かわいい]


にほんブログ村


にほんブログ村



nice!(16)  コメント(8) 

nice! 16

コメント 8

きぃ

もう大丈夫なのですね(*^_^*)
良かったですぅ~♪

今日は寒いですね・・・
昨日はクーラーつけてたのに(;^_^A
体調崩しやすいので気をつけてくださいね♪
by きぃ (2017-10-13 11:02) 

raomelon

舞未ちゃん、元気になってよかった^^
今週初めの暑さから一転、今日は寒い!
風邪ひかないように、気をつけましょうね(*´ω`*)
by raomelon (2017-10-13 14:15) 

みぃにゃん

少ないご飯の量で良く耐えましたね。もとに戻ってきてひと安心ですね!
by みぃにゃん (2017-10-13 14:55) 

ナビパ

未来ママさんの愛情も舞未ちゃんの特効薬になっているのだと思います。調子が戻って本当に良かったです。
寝顔にホッとしますね。^ ^b
by ナビパ (2017-10-13 17:12) 

あっけ

本当1日で暖差激しいよね
昨日の夜は マジ寒かった (^▽^;)

舞未も お薬フードのお陰で 良く成って来て良かったね♬
by あっけ (2017-10-14 06:50) 

フロリダマナティー

舞未ちゃん、回復して良かったです〜
食欲もあるなら安心ですね
6月や9月にマヤちゃんも胃腸が悪くなるので運動や食事の量を気をつけるようにしています
舞未ちゃんとマヤちゃん、同じ位の年齢ですが、ずっと元気に過ごさせてあげたいですね!
by フロリダマナティー (2017-10-15 08:32) 

ななママ

ご無沙汰してます〜^^;
舞未ちゃん具合よくなってきたんですね〜
良かったです(*^-^*)
暑くなったり寒くなったりで身体がついて
いかないですよね〜(;;)

by ななママ (2017-10-27 13:38) 

kazumin

舞未ちゃん元気になってきて良かったです♪
ここのところ涼しいって言うか寒いですね!
人間でも体調崩している方が多いのでワンコも体調崩しちゃいますね!
今年の秋は台風ばかりで嫌になっちゃいます!
by kazumin (2017-10-30 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院HALLOWEEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。