SSブログ

HALLOWEEN [ブルドッグ舞未]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

毎週末に台風通過で、

雨ばかりで凹んでいましたが、

今日は良く晴れましたね。

このままずっと晴れて欲しいです[晴れ]

前回の記事に温かいコメントありがとうございました[黒ハート]

舞未は元気で、今日は日向ぼっこをしています[犬]

風が強くて少し怖いようですが[ふらふら]


明日はハロウィン。

舞未より・・・ 『HAPPY HALLOWEEN !』
7E98D7E7-9EFC-4048-AAB5-0244063D0A70.jpeg


たまにの更新ですが、読んでくださりありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村

nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

きぃ

今日は見事な晴れですが風が強いですね(;^_^A
明日からは良い天気みたいなので
久しぶりの秋晴れを楽しみたいです♪
舞未ちゃんもすっかり元気になって
日向ぼっこを楽しんでいるのですね(*^_^*)
本当に良かったです!
コスプレ姿も可愛過ぎです!
by きぃ (2017-10-30 12:46) 

あっけ

今日は本当 風が強いね (^▽^;)
今週は雨は 取り合えず無さそうだよ♬

我が家は明日公開 舞未ちゃん Happy Halloween!!!
by あっけ (2017-10-30 13:32) 

ななママ

今日は秋晴れでいいお天気ですね〜♪
明日は寒くなるそうで(;;)
舞未ちゃんお似合い〜♡
ハーピーハロウィン♪♪♪
by ななママ (2017-10-30 15:49) 

ナビパ

台風の被害は大丈夫でしたか
連続の週末台風にはまいりました。
舞未ちゃんハロウィンの仮装で照れてるような。。。^ ^b
by ナビパ (2017-10-30 17:01) 

raomelon

Happy Halloween♪♪
舞未ちゃん、ハロウィンの衣装が似合いますね
可愛い~~~
今日は、木枯らし1号が吹いたとかで寒くなりました
風邪引かないようにしましょうね^^
by raomelon (2017-10-30 17:16) 

フロリダマナティー

舞未ちゃん、仮装似合ってますね〜
お座りしてお利口さんです
お散歩したらお菓子がいっぱい貰えそう(笑)
マヤちゃんは暴れるので仮装は一瞬でした^_^;
脱げないのを来年は着せてみたいです
by フロリダマナティー (2017-10-30 17:23) 

kazumin

おはようございます♪
舞未ちゃんのハロウィーン仮装素敵だわ!
急に冬に突入しましたね!
舞未ちゃん窓際の日向ぼっこしているかしら~♪
by kazumin (2017-11-10 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舞未のその後お疲れかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。