SSブログ

お疲れかな [ブルドッグ舞未]

こんにちは♪

かなり寒くなりました。
風が吹いていなくても、空気がひんやりとしています。
今日の舞未は、何だかお疲れモード。
お兄ちゃんが学校へ行ってしまってから
ずーっと寝ています。
7D50555F-7649-4746-8A8A-96A995350129.jpeg
カメラのシャッター音で少し起きました。
『なーに??ねむいのよね...』
64BD3EE5-59D2-497E-8A94-38327A8FE8F3.jpeg
そしてまた夢の中へ。
 Zzz...Zzz...
85FF8E1C-6AE4-4738-B9AB-9ACEDCE56214.jpeg
このまま寝かしてあげていても良いのですが、そろそろトイレの時間。
起こそうかな...。
たまにの更新ですが、読んでくださりありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村
nice!(23)  コメント(8) 

nice! 23

コメント 8

raomelon

寒くなりましたね~
舞未ちゃん、お疲れモードなのですか?
一度暖まると、なかなか動きたくなくなりますね
私も舞未ちゃんと一緒です(^▽^;)
寒さも厳しくなりますが、元気に過ごしましょうね( ^ω^ )
by raomelon (2017-11-23 12:26) 

hatumi30331

寒くなったから、動きたくないのかな?(^o^)
by hatumi30331 (2017-11-23 15:46) 

あっけ

ブルには良い季節 寝るのにも最適なのかな?? (^▽^;)
by あっけ (2017-11-24 05:39) 

ななママ

こんにちは〜♪
舞未ちゃんネムネムですね〜^m^
お家の中はぬくぬくで居心地いいよね^^
by ななママ (2017-11-25 16:19) 

フロリダマナティー

舞未ちゃん、疲れて眠ってるのですね〜
うちは寒くなって絶好調らしくお散歩いっぱいしても、寝ないで遊ぼうと騒いでます(^^;;
色々邪魔してくるので、たまには長くお昼寝して貰えるといいと思います(笑)

by フロリダマナティー (2017-11-29 18:25) 

みぃにゃん

お兄ちゃんがいない日は寂しいくて動けないのかな?また元気なお顔見せてくださいね!
by みぃにゃん (2017-12-17 21:26) 

hatumi30331

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by hatumi30331 (2017-12-30 00:31) 

ななママ

今年もありがとうございました
さぼり気味ですが来年もよろしくお願い致します
よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)
by ななママ (2017-12-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

HALLOWEEN謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。