SSブログ

命日 [ブルドッグ]

こんにちは[るんるん]

朝から雨の舞未地方です[雨]

今日は、先代である未来の命日です。

未来.jpg


お昼過ぎにソファからヨロヨロと起きてきて

ゲージの前で倒れてしました・・・

それはもう、6年前の出来事でした。

未来、虹の橋の向こうでこれからも、大好きなお散歩と日向ぼっこをしていてね[犬]


2月にお兄ちゃんの入試は無事に終わり、希望していた学校に合格できました。

ホッとしたのと同時に、張りつめていた気が抜けてしまいました。

舞未も毎日お兄ちゃんに合わせて、

いつもより遅くまで起きていてくれたり、

早くから起こされたりと頑張ってくれていましたよ。

IMG_3674.jpg

舞未、ありがとう[かわいい]


たまにの更新ですが、読んでくださりありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村
nice!(23)  コメント(14) 

nice! 23

コメント 14

みぃにゃん

ご無沙汰しています。未来ちゃんきっと天国から舞未ちゃん見守ってくれていますよ!
by みぃにゃん (2018-03-08 16:11) 

hatumi30331

6年前なんですね。
うちも8年前。
思い出しますよね。

今日は雨。
明日も雨のようです。
by hatumi30331 (2018-03-08 16:39) 

raomelon

未来ちゃんが旅立って6年なのですね…
お空の生活にも慣れ、楽しく過ごしていることと思います
そしていつも見守ってくれていますね(*´ω`)

お兄ちゃん、希望校合格よかったです
舞未ちゃんの応援のお蔭かしら♪
by raomelon (2018-03-08 18:47) 

bulldogsの未来ママ

みいにゃんさん、こんにちは(^^)
お久しぶりです。
そうですね、未来は舞未を見守ってくれていますね(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2018-03-09 09:06) 

bulldogsの未来ママ

hatumi30331さん、こんにちは(^^)
hatumi30331さんも8年なのですか。
月日が経つのは早いです。
何年たっても思い出しますね・・・(涙)
by bulldogsの未来ママ (2018-03-09 09:09) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
そうです、お空の生活もすっかり慣れて、
毎日ぬくぬくと日向ぼっこしているのでしょうね(*^_^*)
お兄ちゃんにありがとうございます!
舞未の応援も効いてますね(^o^)

by bulldogsの未来ママ (2018-03-09 09:12) 

ななママ

未来ちゃんも3月に亡くなったんですね
宗&奈々も3月なんですよ
何年経っても命日にはそのときの事を
思い出しますよね
お兄ちゃん合格おめでとうございます\(^O^)/
お空からは未来ちゃんがそして舞未ちゃんが
応援してくれてたでしょうね♪
お兄ちゃんも舞未ちゃんもママさんも
お疲れ様でした^^
by ななママ (2018-03-09 17:03) 

甘党大王

分かってはいますが寿命の短さに今までワンちゃんを家族に迎えられなかったのだけど・・・6年前にじんべえ君を迎えてから、毎日毎日を大切に過ごそうとワンコも人間も考えるようになりました。命は長さではなく充実していたかですよね。。。
by 甘党大王 (2018-03-10 12:56) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
宗太郎くん、奈々ちゃんも3月なのですね。
本当に今でも思い出します。
お兄ちゃんにありがとうございます!
未来も見守っていてくれていたのでしょうね(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2018-03-13 21:27) 

bulldogsの未来ママ

甘党大王さん、こんにちは(^^)
そうですね、一日一日悔いのないように一緒に過ごす事が大切だと私も思います。じんべえ君、きっと幸せだと思います(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2018-03-13 21:33) 

ちびそら

ご無沙汰で~す^^
舞未ちゃんと同じく、未来ちゃんも日向ぼっこが好きだったんだね?(笑)
by ちびそら (2018-03-14 00:23) 

bulldogsの未来ママ

ちびそらさん、こんにちは(^ ^)
お久しぶりです!
そうなんです、未来も日向ぼっこが大好きでした(^_^)これからは日向ぼっこの季節ですね。
by bulldogsの未来ママ (2018-03-14 17:06) 

増原絹枝

未来ちゃん、とても可愛かったですね。
そうですか。未来ちゃん命日なんですね。
そして舞未ちゃん、可愛い[目がハート]
お元気でしたか?
そして合格、入学おめでとうございます[祝]?
全て終わってから、遅れて疲れがやって来ますね。
甘いもの食べて自分にもご褒美をあげてくださいね。
またブログを楽しみにしています!
by 増原絹枝 (2018-03-31 10:50) 

bulldogsの未来ママ

増原さん、こんにちは(^ ^)
未来と舞未とは顔も性格も全然違うのです(・・;)
無事合格できました。ありがとうございます(^o^)
本当に後から疲れが来ました。
by bulldogsの未来ママ (2018-04-06 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年9歳のお誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。