SSブログ

10歳のお誕生日♡ [ブルドッグ舞未]

こんにちは♪
お久しぶりです。

今日、舞未は10歳になりました!
09F2C002-8E72-4A45-828E-BC286441AE06.jpeg
1代目の未来が迎えられなかった10歳。
特別な日です[ぴかぴか(新しい)]
未来もきっと天国でお祝いしてくれているでしょう。そしてこれからも舞未を守ってくれているでしょう。そう思っています。
この日のためにドレスをオーダーしました。
毎年作っているケーキも作りましたよ。
1872B39C-CE94-4E04-A90F-6712EF5D1D51.jpeg
あっという間に食べました[わーい(嬉しい顔)]
食べることが大好きな舞未です。

これからもゆっくり歳を重ねましょうね!
末永く健康でありますように[黒ハート]


nice!(17)  コメント(14) 

nice! 17

コメント 14

ナビパ

舞未ちゃんの10歳のお誕生日おめでとうございます。
未来ちゃんの分も長生きして欲しいですね。^ ^b
ドレスが良く似合います。
ケーキで祝福ですね。^ ^
by ナビパ (2019-04-22 19:21) 

bulldogsの未来ママ

ナビパさん、こんにちは♪
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
そうですね、未来の分も元気で長生きして欲しいです。
by bulldogsの未来ママ (2019-04-22 21:40) 

みぃにゃん

こんばんは。ご無沙汰しております10歳お誕生日おめでとう!シニアの仲間入りだね!素敵な楽しいシニアライフロッキー共々おくりましょうね!
by みぃにゃん (2019-04-22 22:12) 

きぃ

10歳のお誕生日おめでとぉ~ございます♪
ドレスもバッチリ可愛くて似合ってます(#^.^#)

愛情あっぷりのケーキでお祝いですね!

毎日を楽しく、穏やかに過ごして欲しいです!
by きぃ (2019-04-23 12:32) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは♪
お久しぶりです。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ロッキーくんも楽しく元気に過ごしましょうね[ぴかぴか(新しい)]
by bulldogsの未来ママ (2019-04-23 21:04) 

bulldogsの未来ママ

きぃさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
ドレス、似合ってますか?嬉しいです。
本当に毎日元気で楽しく過ごしたいですね[ぴかぴか(新しい)]
by bulldogsの未来ママ (2019-04-23 21:08) 

raomelon

お誕生日おめでとうございます*:・゚\(^ω^*)
ピンクのドレス可愛い~
舞未ちゃん、よくお似合いです^^
ケーキも瞬食♪食欲旺盛なのは良いですね
これからも元気に楽しく過ごしてくださいね(*´ω`)
by raomelon (2019-04-23 21:38) 

てんてん

10歳のお誕生日おめでとです~♪
by てんてん (2019-04-23 21:51) 

ちびそら

あらま・・こちらもご訪問をさぼっていたようで^^; 本当にお久しぶりです♪
舞未ちゃん、お誕生日おめでとうございました♪
ウチのはるちゃんも9月が来れば10歳なんだけど、迎えられるかな?(笑)
先代も先々代も10歳前後だったし・・^^; 大型犬は10歳がひとつの目安ですけど、ブルちゃんの平均はどうなのでしょ?
大好きな日向ぼっこをして、これからも長生きしてくれるといいですね~♪
by ちびそら (2019-04-24 23:09) 

Maurio & Karina

Hello from San Francisco! We miss you 舞未! You look big and happy :)
by Maurio & Karina (2020-09-02 04:00) 

未来(舞未)ママ

ぶるさんのおうちを見ていただいた皆様、お世話になりました。
ブログの移行が出来ていなくて、ブログの更新をしようと思っても出来ず[あせあせ(飛び散る汗)]困っておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
よろしかったらインスタで舞未の元気な姿を見てください[わーい(嬉しい顔)]現在12才です[犬]
@mami_cute_bulldog
by 未来(舞未)ママ (2021-07-15 08:30) 

未来(舞未)ママ

To Mr.Maurio & Mrs.Karina
Thank you for your comments!
Please see Mami on Instagram. She is now 12 years old.
The address is @mami_cute_bulldog
by 未来(舞未)ママ (2021-07-15 09:02) 

舞未(未来)ママ

舞未は昨年腫瘍を取る手術をしました。
今は、13歳3か月で、元気に過ごしています。
是非、インスタグラムを見てください[わーい(嬉しい顔)]
2023年1月19日
by 舞未(未来)ママ (2023-01-19 21:32) 

舞未(未来)ママ

2023.10.20 舞未は天国へ行きました。14歳5か月でした。最後まで頑張り屋さんの可愛い子でした。SSブログが変更できないままになていましたが、お世話になった皆様ありがとうございました。今頃は、一代目未来や兄弟姉妹の大福くん、きなこちゃん達、ビーナス母、フランキー父、いまりおばあちゃんや沢山のお友達と遊んでいる事と思います。
by 舞未(未来)ママ (2023-10-27 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。