SSブログ

悲しいお知らせ [ブルドッグ]

こんにちは

朝、晩、急に涼しくなりました。

昨日、未来のお友達だった、

柴犬のさぶちゃんが天国へ

旅立ちました。

未来とは仲の良い、

お友達でした。

未来が天国に行ってから、

さぶちゃんは、急に老化が進みました。

もう少しで17歳でした。

そして、不思議なことに

舞未は数日前、さぶちゃんに

お別れを言っていたのです。

いつもはしないのに、

フェンスの向こうにさぶちゃんが

いるのがわかると、

フェンスに飛び掛かりました。


まるで、さぶちゃんが

未来が天国に行く前に

そうしていたように。


舞未は、しばらくフェンスから離れませんでした。

きっと、わんちゃん同士で、

何かがわかるのでしょうね。


寂しくなります。


未来とは、散歩したこともありました。

さぶとみらい2.jpg

ご冥福をお祈りいたします。

きっと今頃は、未来に会っていることでしょう。
4-0403-10.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

フロリダマナティー

舞未ちゃん、さぶちゃんが天国に行ってしまうこと分かってたんですね

お友達のワンちゃんが亡くなるのは悲しいですね
舞未ちゃん、未来ちゃんと仲良しだった、さぶちゃんのご冥福をお祈りいたします
by フロリダマナティー (2013-09-11 08:35) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^-^)

本当にお友達のわんちゃんが天国に行くのは悲しく寂しいです。
ここ数日、舞未も何となく元気がありませんでした。
舞未のこともケアしてあげないといけないですね。
by bulldogsの未来ママ (2013-09-11 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。