SSブログ

穏やかな日中 [ブルドッグ]

こんにちは[るんるん]

今日は、お日様が出て、風もなく、

穏やかでした[晴れ]

昨日までおばあちゃんが来ていたので、

舞未は、おばあちゃんが帰るときには、

ちゃんと、ごあいさつをしました。

20131104-0001.jpg


そして今朝、舞未は

ソファで日向ぼっこ寝をしていました。


20131105-0001.jpg

しばらくして私がリビングに行くと、

ワンワン(出せ出せ)コールが。

本日、2回目のお散歩に空き地へ。


20131105-0002.jpg

20131105-0003.jpg

しばらく庭にいて、やっと家に入りました。


台の上に乗り、

さらに顔をソファに乗せて寝ました。

20131105-0004.jpg

しばらくして私を見つけると、

またもやワンワン(出せ出せ)コール[exclamation×2]

今度は庭へ。

私が近所の人と話をしている間、

舞未はコレクションの木をガジガジやりだしました。

そして、家に入れてから、なぜかふて寝[exclamation&question]


20131105-0005.jpg

夜、お兄ちゃんが近くに行くと、

手をペロペロなめていました。

20131105-0006.jpg

こうして、舞未は今日も気ままに過ごしています。




悲しいお知らせがありました。

舞未のお父さんのフランキーくんが亡くなったそうです。

未来と同じ9歳でした。

本当に、寂しくなりますね・・・。

今頃は天国でイマリちゃんや未来と一緒に遊んでいるのでしょうね。
心よりご冥福をお祈りします。



いつも読んで頂き、ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

たむりむ

舞未ちゃん。
きままができるって幸せよー♪

涼しくなってきたので
お外に出たくて仕方ないんでしょうね。



by たむりむ (2013-11-05 23:32) 

みぃにゃん

日向ぼっこお日様のあったかさもちょうど良い感じなんでしょうね。
お父さん天国へいっちゃったのですね。ご冥福お祈りします
by みぃにゃん (2013-11-06 00:23) 

ななママ

舞未ちゃん「ワンワンコール」するんですね(^^)
お散歩の後のお昼寝は気持いいよね〜(*^-^*)

舞未ちゃんのお父さん亡くなられたのですね。
ご冥福をお祈り致します。
by ななママ (2013-11-06 17:04) 

raomelon

舞未ちゃんおばあちゃんにご挨拶出来て偉いですね^^
可愛いからわがままも許しちゃいますよね~(*^^*)

フランキーくんのご冥福をお祈りいたします。
by raomelon (2013-11-06 19:09) 

bulldogsの未来ママ

たむりむさん、こんにちは(^^)
涼しくて、気持ち良い季節なので、
外に出たくなるのですね♪
時間のある時は外に出してあげてます。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-06 20:35) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
お日様の暖かさ、丁度よいのでしょうね。

舞未のお父さん、ここ数か月間頑張ったようですが、
本当に残念でした。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-06 20:38) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
舞未は、来たばかりの頃は、
ほとんど自分を出さなかったのですが、
いつからか、ワンワン(出せ出せ)コールをするようになりました。
お散歩の後は、本当に気持ちよさそうに寝ています。

ぶるちゃんは、10年を越せば長老と言われるくらいなのです。
寂しくなります。

by bulldogsの未来ママ (2013-11-06 20:44) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
おばあちゃんも、舞未に癒されているみたいです♪

本当に寂しくなりますが、舞未の実家には舞未のお母さんが元気でいます。


by bulldogsの未来ママ (2013-11-06 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コレクション壊れたおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。