SSブログ

お母さんに会いに [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

休日は

舞未のお母さんに会いに

親戚ぶるちゃん達が集まる

親元さんのお家へ行きました[車(セダン)]


20151031-001.jpg


20151031-002.jpg


人間には少し涼しかったけれど

ぶるちゃん達には丁度良かったです


ビーナスちゃん 11歳5か月

20151031-003.jpg

舞未はお母さんだとわかったのか[exclamation&question]


ビーナスちゃんのお尻のにおいをかいでいましたよ[手(チョキ)]

そう言えば、一代目の未来がイマリ母さんに会った時は

イマリちゃんが未来のお尻のにおいをかいでいたので、逆でしたね



BBQの厚切りステーキのお肉、神戸牛、海鮮などなど・・・

沢山の食材[ぴかぴか(新しい)]

20151031-004.jpg

20151031-005.jpg


BBQに手慣れたクラットくんパパさんが

どんどん焼いてくれました~


そして沢山の手作りのお料理やお菓子

20151031-007.jpg

20151031-006.jpg

20151031-014.jpg


舞未も皆さんにご挨拶に回り

20151031-010.jpg

20151031_012.jpg

皆に遊んでもらっては 

また自分の所に戻って休んで・・・

を繰り返していました




皆さん持ち寄りのお料理が美味しくて

パクパク食べて

お話にも花が咲き

すっかり写真を撮るのを

忘れてしまいました・・・[ふらふら]



写真を撮らせて頂いたぶるちゃん達[カメラ]


ブログでお知り合いのこっちゃん、実際に会えて嬉しかったです[るんるん]

20151031-009.jpg


20151031-008.jpg


20151031-013.jpg


20151031-015.jpg


20151031-019.jpg


20151031-020.jpg


20151031-023.jpg


20151031-021.jpg


20151031-022.jpg


こんなにかわいい子ぶるちゃんも[ハートたち(複数ハート)]

20151031-016.jpg



ハロウィンの飾りがあちこちに[モバQ]

20151031-011.jpg

20151031-018.jpg

20151031-024.jpg


舞未は まだ6か月のさぶちゃんに気に入られ

仲良く遊んでいました

20151031-017.jpg

それぞれのぶるちゃんは[犬]

親戚なので

誰が誰の子、と聞いたのですが・・

と言うことは舞未とはどういう関係か・・と考えているうちに

段々とわからなくなり[あせあせ(飛び散る汗)]

家系図があればいいな~と思いました



楽しい時はあっという間に過ぎました[わーい(嬉しい顔)]

親元のPAPA&MAMAさん本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

そして幹事さん、皆様、ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

またお会いできると良いですね[るんるん]


ビーナスお母さん、末永く元気でいてください By 舞未



いつも読んでくださり、ありがとうございます[黒ハート]




にほんブログ村




nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 18

みぃにゃん

お母さんにあえてよかったですね。なんとなく分かるのでしょうね。不思議ですが。
なかなかお母さんにあう機会なんてないですよね。お友達とも遊べてよかったね。
by みぃにゃん (2015-11-02 22:33) 

あっけ

でんみき4さんの所は ブログで書くんだろうけど
みんなFBで上げてたよ (*^▽^*)

こっちゃん 遠くから良く来たよね♫
花火ちゃんのパピっ仔 可愛いよね (*´▽`*)
ハロキャンで見たよ♡

舞未ちゃんも イッパイ楽しめて良かったね (#^.^#)

by あっけ (2015-11-03 00:16) 

ゲンママ

舞未ちゃん、お母さんに会えて良かったね~^^
親戚さんが一堂に会する機会があっていいですね~^^
BBQも楽しそう~(^^)/
子ブルちゃん、なんて可愛いんでしょう~♡
by ゲンママ (2015-11-03 06:09) 

PAPA&MAMAのママ

来てくれてありがと
by PAPA&MAMAのママ (2015-11-03 10:31) 

raomelon

子ぶるちゃんメッチャ可愛い~(≧▽≦)
親戚が集まって楽しそう~♪
舞未ちゃんのお母さんいつまでもお元気で!
BBQにたくさんのお料理が美味しそうです^^
by raomelon (2015-11-03 12:08) 

ちびそら

同じ犬種が集まるのは楽しそう♪
お母さんにも会えて嬉しいですね^^
ブルちゃんも顔つきがいろいろなんだね~・・
でもみんな何故か舌がチロっと見えるのが笑えました♪
by ちびそら (2015-11-03 22:47) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
そうですね、なんとなく覚えているのでしょうね。
お母さんにも親戚にも会えて嬉しかったです♪
by bulldogsの未来ママ (2015-11-04 08:39) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
子ブルちゃん本当に可愛いかったです♡
未来の子ブルの頃を思い出しました。
こっちゃん、はるばる遠くから来てくれましたね♪
舞未も沢山楽しめて嬉しかったです(*^_^*)


by bulldogsの未来ママ (2015-11-04 08:44) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
舞未のお母さんは高齢ですが、元気な姿が見られて良かったです(^_^)
BBQのお料理、どれも美味しかったです♪
子ブルちゃんのしぐさがとっても可愛かったですよ(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-11-04 08:49) 

bulldogsの未来ママ

PAPA&MAMAのママさん、こんにちは(^^)
とっても楽しかったです♪
本当にお世話になりましたm(__)m

by bulldogsの未来ママ (2015-11-04 08:51) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
お腹を見せて寝ている子やお母さんを捜している子
など、子ブルちゃん、可愛いいですね(*^_^*)
舞未のお母さんは高齢ですが、いつまでも元気でいて欲しいです。
皆さんお得意のお料理、どれも美味しかったです(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-11-04 08:54) 

bulldogsの未来ママ

ちびそらさん、こんにちは(^^)
お母さん、親戚に会えて楽しいひと時でした~♪
そうなのです、ぶるちゃんは皆、顔もそれぞれ個性がありますね。
舌は出る子が多いです(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-11-04 08:59) 

ななママ

舞未ちゃんお母さんや親戚さんに
会ったんですね〜いいな〜♡
お母さんいつまでも元気でいて欲しいですね^^
子ぶるちゃん初めて見ました〜可愛い〜♡
模様がそれぞれ違って面白いですね^^
by ななママ (2015-11-04 17:03) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
舞未は、3年4か月ぶりのお母さんとの再会、
そして親戚の皆さんにも会え、いつもの10倍以上活動しました(*^_^*)
子ブルちゃん、それぞれ模様が違いますね。
皆かわいかったです♡
未来がへそ天で寝ていた頃を思い出しました♪

by bulldogsの未来ママ (2015-11-05 21:04) 

フロリダマナティー

子ブルちゃん、かっ、可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子達も舞未ちゃんの親戚なのですか?
舞未ちゃん、ビーナス母さんに会えて良かったね!
さぶちゃんと仲良く遊ぶ姿が可愛いなぁ
同じ犬種が集まってパーティ羨ましいです

by フロリダマナティー (2015-11-06 17:20) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
子ブルちゃん、しぐさもとっても可愛かったです♫
そうですね、親戚になると思います。
舞未は3年4か月ぶりの再会・・・
お母さんに会えて良かったです(^o^)
さぶちゃんは遊び盛りでとっても元気でした。
舞未は6歳のおばさんなので少しお疲れモードに。
コーギーちゃん達の集まりもあると良いですね(*^_^*)

by bulldogsの未来ママ (2015-11-07 16:21) 

小鉄ママ

お会いできて嬉しかったです♪

ほんと、誰が誰の子…
わからなくなりますよね~笑
とっても楽しい時間を過ごす事ができました^^

また、お会いしたいです♡

by 小鉄ママ (2015-11-10 20:36) 

bulldogsの未来ママ

小鉄ママさん、こんにちは(^^)
遠くからお疲れ様でした~
本当に楽しい時間でしたね。
お会いできて嬉しかったですし\(^o^)/
こっちゃん、かっこ良かったです。
またお会いできると良いですね(^_-)-☆
by bulldogsの未来ママ (2015-11-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この一週間館山へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。