SSブログ

届いたもの&久しぶりの [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

今朝はお日様[晴れ]が出ていたものの

午後から曇ってきました[曇り]

お兄ちゃんは朝 野球[野球]の練習へ


舞未は日中 2回目の空き地へ行きました

ご近所の北海道犬のまるちゃんに

会いました[犬]

まだ6か月で元気一杯です




先日届いたもの・・・

舞未は自分のものでは?と

においをかぎかぎします

201512-0001.jpg

食べ物かと思い

お座りして待ちますが

201512-000.jpg


201512-0002.jpg


1つは月ごとのカレンダー

1つは今年初めて買ってみた

ぶるちゃんの日めくりカレンダーです

表紙のぶるちゃんが舞未に似てるかな~と

201512-001.jpg


そして

久しぶりに舞未にホネホネをあげました

牛の皮です

担当はお兄ちゃんです


『お手』

201512-002.jpg

『お代わり』

201512-003.jpg

『待て』

201512-004.jpg

『よーし!』

201512-008.jpg

美味しそうに噛んでいました




先週また喉が痛くなり

風邪を引いてしいました[ふらふら]

一週間たち ようやく良くなりました

寒くなりましたし 空気も乾燥しています

皆様もお気を付けくださいませ~


いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村
nice!(25)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 16

ゲンママ

荷物が来たら自分の物と思うんですね~
ゲンも箱を破ろうとするので要注意です~(^◇^;)
ブルちゃんのカレンダー可愛いですね~
舞未ちゃんに良く似てる~~~
お手、おかわり、待てが良く出来ましたね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
風邪、お大事されてくださいね~
by ゲンママ (2015-12-06 16:29) 

あっけ

荷物届くと 本当遣って来て 覗きたがるよね (笑)
何処も一緒なんだね ( *´艸`)

日捲りカレンダー 舞未ちゃんに似てるよ♫
我が家も カレンダーはブルだね

久々のガム 舞未ちゃん上手に噛んでるね (*^▽^*)

あっけも何気 風邪引き
熱は いつも出無いから平気なんだけど
咳と鼻水 参るよね (^_^;)

by あっけ (2015-12-06 17:22) 

みぃにゃん

可愛いカレンダーですね。そろそろカレンダー調達しないと・・・。
舞未ちゃん牛皮ガムおいしそうにたべますね。
by みぃにゃん (2015-12-06 17:51) 

ななママ

舞未ちゃんざんねん〜
食べ物じゃなかったのね^^
カレンダーの表紙のブルちゃん
舞未ちゃんに似てますね〜♡
ママさん風邪お大事にしてくださいね(*^_^*)
by ななママ (2015-12-06 20:37) 

raomelon

ブルちゃんカレンダーいいですね~♪
表紙のぶるちゃん、舞未ちゃんにそっくり
舞未ちゃんの方が目が大きいかな(*'ω'*)
大きなホネホネほんと嬉しそうだわ♪
風邪お大事にね~
by raomelon (2015-12-07 00:24) 

ちびそら

うん、似てる似てる♪
でも、他人の目にも舞未ちゃんの方が愛嬌があって可愛いと思うよ~♪
空気・・めっちゃ乾燥してるよね^^;
風邪・・良くなってきて何よりです^^♪
by ちびそら (2015-12-07 11:25) 

フロリダマナティー

日めくりカレンダーの表紙のブルちゃん、舞未ちゃんに似てて嬉しくなりますね

お兄ちゃんの指示で待てができてスゴい〜
マヤちゃんは待ては絶対無理だし、お手をしたらオヤツを奪いに来ます
飼い主の指示なんて聞いてません(^^;;

私も2週間前は寒気がして市販の風邪薬飲んでました
お互い体調気をつけましょうね(o^^o)

by フロリダマナティー (2015-12-08 23:26) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
ゲンちゃまも荷物は自分の物と思っているのですね♪
カレンダは毎年ブルちゃんのを買っています。
舞未はご飯の時はこのお手、お代わり、待てをします(=^・^=)
ありがとうございます、風邪は良くなりました(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2015-12-09 21:30) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
きなちゃんも文太くんも荷物を覗くのですね(*^_^*)
やはり、ブルちゃんのカレンダー買っちゃいますよね。
舞未にやはり似ていますか~♪
咳と鼻水も辛いですね。
あっけさんもお大事にしてくださいね。
by bulldogsの未来ママ (2015-12-09 21:36) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
カレンダーの時期になりましたね。
みぃにゃんさんは柴ちゃんでしょうか?
舞未は牛の皮が大好きなのです♪

by bulldogsの未来ママ (2015-12-09 21:38) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
荷物が届くと何故か自分の食べ物では?と思うので、
ホント、舞未にとっては残念でした(^_^;)
カレンダーのブルちゃん、やはり似ていますか~♪
風邪、良くなりました。ありがとうございます。

by bulldogsの未来ママ (2015-12-09 21:41) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
今年もぶるちゃんのカレンダーにしました。
やはり、舞未に似ていますか~♪
わたしのほうが、めがおおきい♡と舞未は喜んでいます。
相変わらず、ホネホネは大好きです。
私の風邪は良くなりました。ありがとうございます。
by bulldogsの未来ママ (2015-12-09 21:44) 

bulldogsの未来ママ

ちびそらさん、こんにちは(^^)
やはり似ていますか~♪
舞未が、わたしのほうがかわいい♡?と喜んでいます。
空気がかなり乾燥しているので、加湿器の出番ですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2015-12-09 21:48) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
そうなのです、日めくりカレンダー、嬉しいです♪
舞未は段々お兄ちゃんのいう事を聞くようになりました。
マヤちゃんは待てはしないのですね。
そんなやんちゃな所が可愛いのでしょうね(*^_^*)
フロリダマナティーさんも風邪でしたか~(>_<)
お互い気を付けましょうね!
by bulldogsの未来ママ (2015-12-09 21:55) 

ぶること絵本作家

喉大丈夫ですか?
乾燥する季節辛いですね。
私も大根生姜飴が手放せません。、
舞未ちゃんにそっくりな箱、それをガブッと
かわいすぎですね〜( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもお手、おかわり、待てが出来る舞未ちゃん!すごい。ぶる子は待て、しかできませんヽ(´o`;
お手っていうと「かふっ」と私の手を甘噛みします。わかってない?
骨は砕かないうちは安心ですね。
美味しそう!
by ぶること絵本作家 (2015-12-14 16:58) 

bulldogsの未来ママ

ぶること絵本作家さん、こんにちは(^^)
今は大丈夫ですが、この時期、良く喉が痛くなります。
大根生姜飴、効きそうですね。
薬局とかに売っているのでしょうか?
舞未のお手、お代わりは手を横に出すのです(^_^;)
ぶるこちゃんのお手=ママの手を甘噛み・・・可愛いですね(*^_^*)

by bulldogsの未来ママ (2015-12-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。