SSブログ

ホネホネ~ [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

何だか、はっきりしない

どんよりとした天気です。

久しぶりに舞未に

ホネホネを

あげました。

待て。

20160702_084329-1.jpg
何故か横を向いてます。

よし~!

20160702_084334-1.jpg


至福の時間~~[ハートたち(複数ハート)]

20160702_084358-1.jpg

上から見ると、こんな感じ。


20160702_090906-1.jpg


私がパソコンをし始めると

舞未は近くで寝始めました[眠い(睡眠)]

20160702_092946-1.jpg




先日の事・・・

夕飯を作っていると

横でずっと伏せていました。

いつもはお座りしている事が多いのですが。


片方だけ伸ばしている後ろ脚がポイントです[わーい(嬉しい顔)]

20160630_181913-1.jpg



今日の最高気温31度、明日は32度の予報。

暑くなりそうですね・・・。

体調を崩されないようお気をつけくださいませ。

たまにの更新で、

皆様の所にもなかなか訪問できていませんが、

いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村
nice!(22)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 14

みぃにゃん

こんにちは!暑いですね~まるで真夏日ですね。私もですがロッキーもだれています。
by みぃにゃん (2016-07-02 15:40) 

raomelon

待ての時って本当に食べたいものは
直視できないんですよね、わかります^^
ホネホネにうっとり~のお顔も
片方だけ伸ばした足も可愛いですね(*^^*)
7月になり暑くなりましたね
お散歩も大変そうですが元気に過ごしてね~♪
by raomelon (2016-07-02 16:25) 

あっけ

何だか もう夏が来た!!!
って感じだね (;^ω^)

そんな 暑い中おぷちゃん入れて 更に汗ダクに成ってます (泣)

by あっけ (2016-07-02 17:05) 

ゲンママ

ななめ視線の舞未ちゃん、すごーく欲しいのね~(笑)
片足だけのポーズ、チャーミングよ~♪
美味しいものをいっぱい食べて
暑い夏を乗り切りましょうね~!(^o^)!
by ゲンママ (2016-07-02 17:46) 

ナビパ

舞未ちゃんの至福の時間
まるで笛吹き童子のようにも見えます。
ぴーひょろ〜ぴーひょろりと綺麗な音色が
聞こえてきそうですよ。^^b
by ナビパ (2016-07-02 22:00) 

kazumin

上から観た姿がムチムチしていて可愛い♪
暑いのでフローリングにペターっとしている事が我が家も多いですよ♪
by kazumin (2016-07-03 12:12) 

フロリダマナティー

ホネホネ、大好きなんですね〜
マヤちゃんはマテはできないけど、大好物はやはり視線を逸らしてます
うちは部屋の中では元気ですが、お散歩はすぐに帰ろうとします
暑さが増してきたのでワンコも無理しないでダラダラの方がいいですよね
by フロリダマナティー (2016-07-04 07:57) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
これから本格的な夏になりますね。
ロッキーくん、頑張って夏を乗り切りましょう\(^o^)/
by bulldogsの未来ママ (2016-07-05 11:14) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
舞未はホネホネが本当に大好きなのです。
きっと直視できない位なのですね(^_^;)
これからも頑張って元気に過ごしま~す♪

by bulldogsの未来ママ (2016-07-05 11:29) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
昨日までは暑かったです。
暑い中のおぷちゃんは大変ですよね。
キナちゃんも文太くんもすっきりとしたでしょう(*^▽^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-07-05 11:34) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
舞未はホネホネが大好きで、
ホネホネ~と言っただけで大興奮します(^_^;)
お互いに頑張って暑い夏を乗り切りましょう!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2016-07-05 12:23) 

bulldogsの未来ママ

ナビパさん、こんにちは(^^)
舞未のホネホネ噛む姿、
確かに笛吹き童子のようですね\(^o^)/
by bulldogsの未来ママ (2016-07-05 12:26) 

bulldogsの未来ママ

kazuminさん、こんにちは(^^)
そうなんです、舞未は上から見ると結構ムチムチしています(^_^)
暑いとフローリングの冷たさがが気持ち良いのかもしれませんね。


by bulldogsの未来ママ (2016-07-05 12:31) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
舞未はホネホネが大好きなのです。
ホネホネ~と言っただけで大興奮します♪
マヤちゃんも大好きなものには視線を逸らすんですね。
そうですね、お互い無理しないで夏を乗り切りましょう!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2016-07-05 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コロコロ~怖いのもは怖い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。