SSブログ

どっぷりぶるオフ2017春 [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

日曜日、良い天気の中[晴れ]

どっぷりぶるオフに参加してきました。

『行くよ~舞未』と声をかけると、

裏返しになって、こんな状態に~。

『そんなに嬉しいのか~い』

20170319_00.jpg


さて出発[exclamation×2][車(セダン)]

目指すは、潮風公園 太陽の広場。


20170319_0.jpg


三連休の中日とあってか、

道路は混んでいました。



到着して、いつもの北駐車場も車の列が出来ていました[車(RV)]
[車(RV)][車(RV)]

しばらく待っても進まないので、

ぐるりと一周回って、

南駐車場に車を停めました。

舞未をカートに乗せて会場へ向かいます。

ひだまり広場を抜けて東京湾側へ行けば、

南から北へ抜ける橋があったはず・・・

行って見ると、もう撤去されてありません[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なく、もう一度戻って、道路側から行きました。


時々歩いているぶるちゃんとそのご家族に会いました。



差し入れの数々。

20170319_2.jpg

私も頂き、ご馳走様でした。

鎌倉のくるみっ子、大好きです。


今回初めて見た、幸せの黄色いブルドックが登場[ひらめき]

20170319_6.jpg



舞未は今回も積極的に皆さんに

挨拶をしに行きました[ハートたち(複数ハート)]

20170319_1.jpg

20170319_3.jpg

20170319_4.jpg

20170319_5.jpg

20170319_10.jpg

13歳のピン子ちゃんはお家で療養していて会えなくて残念[たらーっ(汗)]

でも、同じく13歳のライライちゃんに会えました。

これからも沢山食べて元気でいてね[ハートたち(複数ハート)]


20170319_7.jpg


全体の記念撮影の後、

7歳以上のシニアで記念写真をとりました。

かなりの数のぶるちゃんがいて、

ぶる社会の高齢化を嬉しく思いました[ぴかぴか(新しい)]

大切に育てられてもある日突然お星さまに・・・

そんな話をこの十数年の間、

何度も耳にしてきたので。


話しは戻り、

写真を撮らせていただいた皆様。

20170319_8.jpg

20170319_9.jpg

20170319_11.jpg

20170319_12.jpg

20170319_13.jpg

20170319_15.jpg

20170319_18.jpg

かわいいパピーちゃん[黒ハート]

20170319_16.jpg

20170319_14.jpg




途中、写真を撮ることをすっかり忘れていましたが、

60位の数のぶるちゃんが集まったようです[グッド(上向き矢印)]

色々お話もできて楽しいオフ会でした~[わーい(嬉しい顔)]


主催のはなまる家さん、写真係のグイド家さん、司会係の剣家さん

ご苦労様でした。

そして皆様、ありがとうございました。


帰ってからの舞未は至って元気です。

次の日もいつもと様子はか変わりませんでした。

未来は帰ってからしばらく興奮して大変でしたし、

次の日もかなりお疲れでしたが・・・。


また次回も楽しみに~~[犬]



前回の記事にコメント頂いた皆様、
お一人お一人にコメントリターンが出来ず、
申し訳ありませんでしたm(__)m。
あたたかいお言葉をありがとうございました。


今日は雨で冬の様な寒さです。
体調を崩さないようお気をつけ下さい。


たまにの更新ですが、読んでくださり、ありがとうございます[かわいい]


にほんブログ村
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

raomelon

パピーちゃんから、ご長老まで60頭もw
盛大で、楽しいオフ会でしたね♪
舞未ちゃんも、みんなに会えて嬉しそう(^ω^)
どの子も笑顔が可愛い~
13歳のブルちゃん達、ずっと元気でいて欲しいですね!(^^)!
by raomelon (2017-03-21 11:46) 

きぃ

ブルちゃんが60頭も♪
同じ犬種がこんなに集まると
圧巻ですよね(#^.^#)
寿命も延びてきてますし
みんな元気に長生きしてほしいです♪
by きぃ (2017-03-21 11:57) 

みぃにゃん

ブルちゃんずが大集合ですね。世代問わずでみんな楽しそうですね。
シニアになったら刺激は必要ですね。こういうオフ会いっていっぱい刺激受けるのはとってもいいことだとおもいます。
by みぃにゃん (2017-03-21 16:08) 

hatumi30331

スゴいオフ会!
ブルちゃんがいっぱい!
メッチャ楽しそうですね〜〜♪^^
そうそう〜〜とか?
共通の話題で盛り上がるよね。^^

夕日、また、面白いのが撮れたらアップするね。^^
by hatumi30331 (2017-03-21 16:51) 

ナビパ

ブルちゃんが60頭とは壮観でしょうね。
同犬種のオフ会は特に楽しいですよね。^^
みんないつまでも長生きしてもらいたいですね。^^b

by ナビパ (2017-03-21 17:37) 

ゲンママ

私も先日ドッグランでブルドッグちゃんの男の子と女の子に
生まれて初めて触ったんですよ~(^o^)v
特に男の子の方はめちゃくちゃ人懐っこくて顔を舐めまくられ
よだれだらけになりました~(^。^)ハッハッハ
舞未ちゃんも楽しい時間が過ごせて良かったですね~♪♪♪
by ゲンママ (2017-03-21 19:05) 

kazumin

ブルちゃんいっぱい~♪
それぞれ個性ありますね!
舞未ちゃんたくさんのお友だちとの交流楽しかったね♪
by kazumin (2017-03-21 19:45) 

あっけ

今回 途中から行ったから
余り話せ無かったね (;^ω^)
舞未ちゃんも 居たんだね 写真撮って無いや (汗)
by あっけ (2017-03-22 00:56) 

ななママ

60頭とは大きなオフ会ですね^^
舞未ちゃんも嬉しくてへそ天になっちゃいますね^m^
どの子もいいお顔してます
先日ドッグランでパグちゃんに会いましたが
ブルちゃんにはなかなかお目にかかれないです〜
by ななママ (2017-03-23 11:18) 

フロリダマナティー

出かける前の舞未ちゃん、可愛い〜
お友達に会えるのが楽しみ!って感じで、思わず笑ってしまいました(笑)

同じ犬種のオフ会、いつも羨ましいです
私もいっぱいのコーギーに囲まれてみたいです(*^o^*)

by フロリダマナティー (2017-03-24 20:57) 

はなまるママ

日曜日は お疲れ様でした~。
たくさんのブルちゃん達と触れ合えて
楽しかったですね。

舞未ちゃんも 楽しんでくれたかな?
また次回もよろしくお願いします。
by はなまるママ (2017-03-24 23:29) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、きぃさん、みぃにゃんさん、hatumi30331さん、
ナビパさん、ゲンママさん、kazuminさん、あっけさん、ななママさん、
フロリダマナティーさん、はなまるママさん、
温かいコメントありがとうございます(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2017-04-06 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

病院にてお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。