SSブログ

ちょうだーい [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

寒くなってきましたね。

この季節、

喉が痛くなったり、ガラガラしたり、声がかすれたり、

喉にくる方が多いようです。

皆様、大丈夫でしょうか?


こちらの舞未、

お兄ちゃんがアイスを食べていると、

やって来ました。

20131110-0001.jpg

クリームのにおいが大好きです[黒ハート]

20131110-0002.jpg

もちろんもらえませんでした[たらーっ(汗)]

舞未の食べ物じゃないのだよ、ごめんね~。


皆様に壊れにくいおもちゃを教えていただき

ありがとうございます。

ただいま、新しいおもちゃを捜しております。


毎朝、ホネホネやおもちゃのある場所に来て

こうして待っている舞未ですが。

20131110-0005.jpg

もう少し待ってね、舞未[exclamation×2]


いつも読んでいただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

↑↑ポチッとお願いします。





nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

みぃにゃん

アイスはNGだもんね仕方ないね~そのかわりおもちゃくるみたいよ~♪
たのしみだね
by みぃにゃん (2013-11-10 23:10) 

ななママ

舞未ちゃんに合うおもちゃがみつかると
いいですね〜♪

by ななママ (2013-11-11 10:17) 

raomelon

舞未ちゃんアイスは残念でした~
ちゃんとおもちゃのある場所で待っているんですね(*'ω'*)
お利口さんだから楽しいおもちゃがもらえるといいね♪
by raomelon (2013-11-11 14:17) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
舞未はおもちゃを楽しみに待っているみたいです。
「待っててね」って言うと、耳を後ろにして目を丸くして聞いています。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-11 16:41) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
舞未に合うおもちゃが見つかるとよいなと思います。
噛む力はかなりのものなので・・・。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-11 16:43) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
毎日、おもちゃのある場所で待っているのですが、あげられるものが少なくて…
破壊されにくいものが来るとよいなと言っています(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2013-11-11 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。