SSブログ

舞未、歩く歩く [ぶる&プリザ]

こんにちは[るんるん]

未来のお墓参りに行きました。

舞未は、車から降りると、

未来のお墓の場所に向かって

先導して歩きました。

もう場所がわかっているみたいです。


それから、ドッグランへ。

どんどん歩く歩く~[わーい(嬉しい顔)]

20131113-0001.jpg

早くて、良い写真が撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

ドッグランでは、

ゴールデンのわんちゃんにご挨拶。

20131113-0002.jpg

舞未はそれから

パパにくっついて歩いていました。

20131113-0004.jpg

そしてお休み。

20131113-0007.jpg

ミックス犬のわんちゃんにもご挨拶。

20131113-0003.jpg

ドッグランでかなり歩いた後も、

再び駐車場まで

すごい勢いで歩きました[exclamation×2]

20131113-0006.jpg

時々振り返る舞未。

20131113-0005.jpg

前回はドッグランで固って歩かなくて

車で迎えに来てもらった位でした。

においをかぐ余裕はなかったけれど、

とにかく大進歩でした[わーい(嬉しい顔)]

人間には寒いくらいの気候も一番良いのかも。


先日、小枝を使って椅子を作り、

それにお花をアレンジした

プリザーブドフラワーを作りました。


白樺の小枝。

20131113-0009.jpg

こんな感じの出来上がり。

20131113-0008.jpg



いつも読んでいただき、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

みぃにゃん

ちゃんとお姉ちゃんのお墓わかってるんですね!
ラン大進歩ですね。きっと遊びたい素質(?)はあったんですよ。
ロッキーはちなみにてんでダメです。常に出口とにらめっこで動きません
by みぃにゃん (2013-11-13 22:36) 

PAPA&MAMAのママ

おはよ^^
先日は、長話しでごめんね♪

この寒さ人間には、寒いのに犬たちは気持ちよいのかな?
我が家のブルたちも、太陽に向かって日光浴しています。


舞未の楽しく歩く姿!大好き(*^。^*)
他のワンちゃんとも仲良く遊べるんだね。
by PAPA&MAMAのママ (2013-11-14 06:13) 

ななママ

舞未ちゃん未来ちゃんのお墓の場所
覚えてるんですね♪
ドッグランも少しずつ慣れてリラックス
して遊べるようになるといいですね(*^-^*)
ブリザーブドフラワー素敵ですね〜♡
小枝の椅子の雰囲気がいいです〜(^^)
by ななママ (2013-11-14 20:14) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
そうなのです、舞未はちゃんとわかっているようです。
ドッグランは好きみたいです。
ロッキーくんは、ドッグランだと出口とにらめっこで動かないのですね・・。

by bulldogsの未来ママ (2013-11-14 20:37) 

bulldogsの未来ママ

PAPA&MAMAのママさん、こんにちは(^^)
こちらこそ、お忙しい所ありがとうございました。
久しぶりにお話できて良かったです♪

空気が冷たいくらいの中での日光浴も
お日様の暖かさが気持ち良いのでしょうね。

舞未は久しぶりに良く歩きました~(^o^)
他のわんちゃんにあいさつはするのですよ。
by bulldogsの未来ママ (2013-11-14 20:42) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
そうなのです、舞未は未来のお墓の場所覚えてるんでよすね。
どんどん先導するので、びっくりしました。

ドッグランも少しづつ慣れてきましたね♪

プリザーブドフラワー、椅子を作るのが意外に楽しかったですよ~(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2013-11-14 20:46) 

raomelon

舞未ちゃん、すごいすごい!(^^)!
きっと未来ちゃんの墓参りがしたかったんですね~
お友達と遊んで可愛い笑顔も見られましたね^^
今回のプリザーブドフラワーも素敵ですね~
白樺の小枝がこれからの季節にピッタリで
いい雰囲気に仕上がっていますね(*^^*)
by raomelon (2013-11-14 21:23) 

フロリダマナティー

ドッグランでの舞未ちゃん、雰囲気にも慣れたみたいでパパにくっついて嬉しそうですね!
マヤちゃんはドッグランの入口でリードを離せ離せ〜と暴れるので、舞未ちゃんがマヤちゃん見たらきっと驚きますよ〜(^^;;

白樺の小枝、素敵ですね
ガーデニング教室に最近行けないので、プリザーブドフラワーやフラワーアレンジメントを近所で探そうかななんて考えてます(*^^*)
by フロリダマナティー (2013-11-15 15:36) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
舞未はいつになく、良く歩きました。
会ったことないのに、未来の事がわかっているようです。
お友達にもあいさつできて良かったです。

白樺も白でない色があるのですね。
今回は、椅子を作ったことが新鮮でした~♪
by bulldogsの未来ママ (2013-11-15 20:48) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
舞未は、ドッグランにだんだん慣れてきたようです。
本当は一人で歩けると思うのですが、何故かパパにくっついてました。
マヤちゃん、ドッグランの入り口で、早く~、って言ってるのですね。
沢山走りそう!(^^)!

ガーデニング教室は遠いのでしょうか?
プリザーブドフラワーも良いですよ~。
今習っている先生は、長年、生花のアレンジもやっていた先生なのです♪
by bulldogsの未来ママ (2013-11-15 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。