SSブログ

今日のお気に入りボール [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

夕方、急に寒くなりました。

雪がちらつくかも、とのことです・・・。


さて、こちらの舞未。


昨日からお気に入りのボールは

これです[野球]

20130109-001.jpg


これは、Tボール用のやわらかいボール。

なかなか潰れません。

しかも噛み心地もGOODみたい[わーい(嬉しい顔)]

お兄ちゃんのなので、

あまり使うと怒られます[あせあせ(飛び散る汗)]



ボール目掛けて、

ドドドドドーと走る走る[グッド(上向き矢印)]

かなり、変顔。

20130109-002.jpg

耳はフレンチブルちゃん[exclamation&question]

20130109-003.jpg

『待て[exclamation]

20130109-004.jpg

『良し[exclamation]

20130109-005.jpg

ボールを見失い、通り過ぎました~[あせあせ(飛び散る汗)]


リードを持ちながらの

カメラ撮影は結構難しく、ブレブレ[カメラ][たらーっ(汗)]


最後は持って帰りました。

20130109-006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

↑↑ランキングに参加中です。ポチッとお願いします[ぴかぴか(新しい)]↑↑



nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

raomelon

夕方から風が冷たくなりました。
舞未ちゃん、本当に楽しそうにボールで遊びますね♪
でもレディにドドドドドーは失礼よね~(^^;)
お兄ちゃんのボールは内緒で借りているのかな^^
by raomelon (2014-01-09 21:05) 

みぃにゃん

変顔なんて・・・真剣に走ってる姿いいですよ~♪
ブルさんって寒さに弱そうですが寒くても元気に走ってるのですね
by みぃにゃん (2014-01-09 21:58) 

フロリダマナティー

時々、ドヤ顔から変顔で女子とは思えない顔で走りますよね(笑)

この写真は新しいカメラですか?
アップがよく撮れていい写真ですね(^O^)
by フロリダマナティー (2014-01-10 09:40) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
寒くなりましたね。
舞未は、丁度この大きさのボールが大好きです。
そうですね、レディーでしたね~(^_^;)
でも、ドドドドーって聞こえてきそうなんです・・・。
ボール、お兄ちゃんも知っていて、仕方ないなって思っているようです。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-10 20:53) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
そうですね、とっても真剣に走っていますよね♪
ブルちゃんは、暑さにも寒さにも弱い子もいますが、
舞未は、暑さにはかなり弱いですが、寒さには強いです。

by bulldogsの未来ママ (2014-01-10 20:56) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
舞未の女子とは思えない走りが、なんとも微笑ましく思えたりします(親ばかですが)
はい、この写真は新しいカメラで撮りました♪
やはり、アップがきれいに見えますか~。


by bulldogsの未来ママ (2014-01-10 21:01) 

yuzuhane

真剣に走る顔がかわいいです。ちゃんとマテができてお利口さんですね。通り越しちゃいましたか・・・。
by yuzuhane (2014-01-10 22:55) 

弥由希

ブルちゃんも可愛いですね!!
しかも、女の子ブルちゃんとは、また可愛らしくて良いですね!!
待て!ができるのは、お利口さんの証拠ですね♪
by 弥由希 (2014-01-11 14:56) 

bulldogsの未来ママ

yuzuhaneさん、こんにちは(^^)
舞未は待てがよくできます。
時々、ボールを見失って通りすぎてしまい、また振り返って戻ります(^_^;)。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-11 20:18) 

bulldogsの未来ママ

弥由希さん、こんにちは(^^)
ブルちゃんのファンが増えて嬉しいです♪
舞未は待てがよくできますが、待てが長すぎると、良しと言ってもキョトンとして動かない時があります(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショウルームへお近くのブルちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。