SSブログ

お近くのブルちゃん [ブルドッグ]

こんにちは[るんるん]

ここ数日、寒かったですね。

しばらく、お兄ちゃんとおばあちゃんのお家に。

獅子舞がありまして、

お兄ちゃんは、お獅子にガジガジしてもらいました。

20140112-001.jpg

これで風邪をひかないそうです。


山々にはうっすらと雪が。

20140113-001.jpg


さて、おばあちゃんのお家からの帰り、

電車を降り、

階段を下りようとすると、

な・なんと、下にブルちゃんが・・・[ひらめき]

あれ[exclamation&question]パパもいるけど、舞未・・・ではないよ[exclamation&question]

駅にお迎えに来てくれたパパが

たまたまブルちゃんに会えて

びっくりしていたそうな。

そこに私とお兄ちゃんが遭遇したのです。

すっかり、感激してしまい、

ブルちゃんに沢山よしよしさせて

頂きました。

突然にもかかわらず、

ありがとうございました。

名前はももちゃん。

3歳だそうです。

20140113-003.jpg

[カメラ]ブレブレですみません[あせあせ(飛び散る汗)]

とってもかわいかったです[黒ハート]

お近くとのことで、

舞未に会わせてあげられたらよいなと思います[わーい(嬉しい顔)]


家に着くと、

舞未はお尻ふりふり、全身ふりふりで

私たちの帰りを喜んでくれました[ぴかぴか(新しい)]


お近くでブルちゃんを見かけることがないので、

会えると感激です。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

みぃにゃん

同じ犬種類のワンコと会えるとうれしいですね。特にブルちゃんは少ないですね。貴重ですねぇ
フレブルちゃんとブルちゃんはまた違うのですかね?
by みぃにゃん (2014-01-13 23:32) 

raomelon

獅子さんのガジガジで無病息災ですね^^
パパさんが違うブルちゃんといたら
びっくりしちゃいますよね(^^;)
舞未ちゃん、お友達なれるといいですね~(*^^*)
by raomelon (2014-01-14 09:49) 

フロリダマナティー

自分の愛犬と同じ犬種を見ると嬉しくなるの分かります(^O^)
ももちゃん、フレンドリーで可愛いですね
舞未ちゃんとお友達になれるといいですね!
by フロリダマナティー (2014-01-14 10:22) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは♪
同じ犬種、ブルドッグにはなかなか会えないので、
会うと感激です。
フレブルちゃんは耳もピンと立っていて、ブルちゃんと比べて小さいですね(^^)

by bulldogsの未来ママ (2014-01-14 21:11) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは♪
お獅子にパクパクは、無病息災なんですね。
おみくじが良くなかったから、
お獅子にパクパクされて良かったです。
ホント、お近くのブルちゃん、お友達になれると良いです(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-14 21:13) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは♪
めったに会えない犬種に会った時以上に、
愛犬と同じ犬種に会えると感激です(^^)
ももちゃん、お近くなので、
ホント、舞未とお友達になれたら良いです。
by bulldogsの未来ママ (2014-01-14 21:21) 

ななママ

お獅子にがじがじちょっと楽しそうですね^^
お迎えに来てくれたパパさんがお他所のブルちゃんと
一緒だったんですね〜ほんとブルちゃんに会えるのって
珍しいですよね。うちの近くでも滅多に会わないです。
お友達になれたら嬉しいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-01-16 17:44) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは♪
お獅子のガジガシ、楽しかったのですが、歯が痛かったみたいですよ(^_^;)
やはりブルちゃんには滅多に会いませんか~。
またブルちゃんに会えたら良いなと思います(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-01-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお気に入りボール微妙な体重 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。