SSブログ

最近のコレクション [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

今日の午後、雪が舞いました。

まだまだ寒いですね。

さて、こちらの舞未、

最近また空き地で

木を見つけ出して

遊んでいます。

20140306-0001.jpg

さすがにこんな大きな木は無理ですが・・・(笑)

小枝を見つけては噛もうとします。

それを引っ張りっこしたり、

20140306-0002.jpg

投げた枝を舞未が取ってきたり。

遊んだ後は、くわえて家に持ち帰ります。

今日はこんなに長~い枝。

20140307-0001.jpg

自由自在にあやつり、

20140307-0002.jpg

まるで横笛の様に。

20140307-0003.jpg

やはり最後は家に持ち帰ります。

20140307-0004.jpg

ばたばたしていて、

やっと今日作れました。

明日持っていくお花。

ね、みんちゃん。

20140307-0005.jpg

いつも読んで頂き、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
↑↑ランキングに参加中です。ポチッとお願いします。

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

みぃにゃん

自分でベストな枝をチョイスするなんて・・お利口ですね!
アレンジメントとっても綺麗です。こんな素敵に作れるのはとってもうらやましいです。
by みぃにゃん (2014-03-07 23:14) 

あっけ

舞未ちゃん 木をカミカミするの良いけど お家に持って帰っちゃうの Σ(・ω・ノ)ノ!

長い枝 孫悟空気分かな?? (笑)

お花キレイ プレゼントされたら喜ぶね (*´▽`*)
by あっけ (2014-03-08 07:44) 

ななママ

舞未ちゃん枝を豪快に噛んでますね〜♪
奈々も枝が好きで気に入ると伏せして
かじかじと噛んでました(^^)
お花奇麗ですね〜(*^-^*)

by ななママ (2014-03-08 08:31) 

raomelon

長い枝でも上手に遊べるんですね(*^^*)
とっても楽しそう♪
可愛いお花が出来上がりましたね^^
by raomelon (2014-03-08 12:15) 

ちびそら

家まで持って帰るなんて可愛いな~♪
お散歩中、邪魔じゃないのかなあ^^:
by ちびそら (2014-03-08 18:29) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
空き地に丁度良い太さの枝が沢山ありまして。
アレンジメント、ありがとうございます(^o^)

by bulldogsの未来ママ (2014-03-08 21:01) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
舞未はほとんど枝を家に持ち帰り、
庭は枝だらけ・・・で、また戻しています(^_^;)
ホント、孫悟空みたいですね。
みんちゃん、喜んでくれているかな。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-08 21:07) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
奈々ちゃんも枝が好きでしたか。
かわいらしく伏せてガジガジとしていたのですね♪
お花、ありがとうございます(^o^)

by bulldogsの未来ママ (2014-03-08 21:10) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
そうなのです、枝が長くても大丈夫なのです。
こじんまりとしたお花が出来ました♪
もう少しで一年になりますが上達したでしょうか!?
by bulldogsの未来ママ (2014-03-08 21:12) 

bulldogsの未来ママ

ちびそらさん、こんにちは(^^)
舞未は枝を見つけ、最後はだいたい
何故か家に持ち帰るのです。
持ち帰る途中がおもしろいですよ♪
空き地までは数十メートルなのですが。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-08 21:15) 

フロリダマナティー

さすが、舞未ちゃん
長い枝の扱い、お見事ですねd(^_^o)

プリザもバランスが良くて可愛いです
お花は癒やされますね
by フロリダマナティー (2014-03-08 22:55) 

PAPA&MAMAのママ

おはようございます^^
舞未ちゃん♪
楽しそうーーーーーー

いつも綺麗だね。

我が家は、砂まみれでくすんでいるんです(涙)
やっぱり土はダメかな(ーー;)
by PAPA&MAMAのママ (2014-03-09 08:40) 

イチロー

柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 12:45) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
枝の扱いに段々と慣れてきた舞未です(^o^)
そうですね、お花は癒されますよね。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-09 21:45) 

bulldogsの未来ママ

PAPA&MAMAのママさん、こんにちは(^^)
砂まみれ、自然で良いと思いますよ。
舞未も自然が好きで、空き地でドロドロになる時もあります。
それに鼻が砂色です(^_^;)

by bulldogsの未来ママ (2014-03-09 21:51) 

bulldogsの未来ママ

イチローさん、こんにちは(^^)
柴犬イチロー日記2ですね、了解しました~(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-03-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インフルエンザ丸2年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。