SSブログ

丸2年 [ブルドッグ]

こんにちは[るんるん]

昨日も空気が冷たかったですね。

昨日は一代目ブルドック、

未来の命日でした。

前回のブログのみんさんとは、

未来のあだ名なのです。

旅だったのは丁度2年前。

未来は、21kgと小柄でした。

とても人間ぽく、百面相を持っていました。

舞未とは、正反対の所を沢山持っていました。

4-0308-14.JPG

1210-5.JPG

ブルドッグマニアに載ったことも。

4-0303-1.JPG

お兄ちゃんが赤ちゃんの頃と未来。

仲良しさんでした。

20140308-004.jpg



家族皆で未来のお墓参りに行きました。

20140308-001.jpg

深大寺霊園周辺は

前回より多くの人がいました。

もう少し暖かくなったら

もっと沢山の人で賑わうのでしょうね。

お蕎麦屋さんで静かに待っている舞未です。

20140308-002.jpg

見上げるとまだ枯れ枝ばかりで、

春はどこまできているのやら。

20140308-003.jpg

いつも読んでいただきありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

あっけ

先代の舞未ちゃん 来てくれて 有難う (*^▽^*)
ってキット喜んで居るよ♫

そして今の舞未ちゃんを ちゃんと見守って居てくれてるよ (●´ω`●)
by あっけ (2014-03-10 00:43) 

みぃにゃん

それぞれ個性と性格が違うなぁっておもいますよね。
未来ちゃんとても愛されてる感じがします。天国でもちゃんとご家族の事みまもってくれてるでしょうね!
by みぃにゃん (2014-03-10 09:39) 

raomelon

家族みんなでのお墓参り
未来ちゃん嬉しかったでしょうね。
赤ちゃんの頃のお兄ちゃんと未来ちゃん
素敵な一枚ですね^^
by raomelon (2014-03-10 14:00) 

yuzuhane

忘れられない日でしょうね。皆で来てくれてきっと喜んでいますね
by yuzuhane (2014-03-10 16:37) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
そうですね、未来、きっと喜んでくれていますよね。
舞未の事を見守ってくれていますね!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2014-03-10 20:57) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
それぞれ皆、人間と同じで性格が違いますね。
未来、きっと舞未や私たちの事を見守ってくれていますね♪
by bulldogsの未来ママ (2014-03-10 20:59) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
家族皆でお墓参りに行けて、
未来もありがとうって思っているでしょうか。
未来から見るとお兄ちゃんは弟。
この写真、気に入ってます(^_-)-☆
by bulldogsの未来ママ (2014-03-10 21:03) 

bulldogsの未来ママ

yuzuhaneさん、こんにちは(^^)
本当に忘れられないあの日、あの時です。
未来、皆で来てくれてありがとうってきっと言ってくれていますね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2014-03-10 21:06) 

いっぷく

3回忌ということですね
by いっぷく (2014-03-11 03:51) 

ななママ

奇麗なお花は未来ちゃんのでしたか(^^)
2年というと奈々と同じ頃ですね。
もう2年まだ2年・・・ですよね。
未来ちゃんきっと皆と一緒にお家に帰って
来ていたでしょうね(*^-^*)
by ななママ (2014-03-11 11:20) 

bulldogsの未来ママ

いっぷくさん、こんにちは(^^)
そうですね、3回忌ですね。早いものです。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-11 20:22) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
そうなのです、奈々ちゃんと同じ頃です。
奈々ちゃんの事は、未来と重なりました。
一緒にお家に帰っていたかもしれませんね(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2014-03-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のコレクションなんでそこに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。