SSブログ

なんでそこに? [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

今日は暖かかったですね[晴れ]

買い物から戻ると、舞未は窓のすぐ手前に座っていました。

すぐに窓を開けてあげてました。

デッキに出ればいいのに、

何故かでません。

20140312-001.jpg

まるで縁側に座っているおばあさんのように、
窓の手前に座ったまま。

20140312-002.jpg

かなり長い間・・・。
時々うつらうつらとし。

20140312-003.jpg
そしてやっとデッキに出ました。

20140312-004.JPG
夕方は顔が落ちそうになって

寝ていました[眠い(睡眠)]

20140312-005.jpg

台がなかったらどうなっているのか??


先日作ったプリザーブドフラワーは、パラレル。

20140312-0006.jpg

少し曲がってしまいましたが。


いつも読んでいただき、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

yuzuhane

日向ぼっこいいですね。うちも日差しが大好きで求めてあちこちさまよいますよ。パラレル作品素敵です
by yuzuhane (2014-03-12 22:17) 

みぃにゃん

気持ちよさそうでう~最後のだら~んとなった姿が物語っていますね!
by みぃにゃん (2014-03-12 22:35) 

あっけ

舞未ちゃん気持ち良さそう (*^▽^*)

でも昨日は 暑い位に天気良くて ポカポカだったね♫

だけど今日は 朝から雨の横浜・・・
明日も雨みたいだね (~_~;)

ブリザードフラワー 自分で作ったんだ♫
素敵だね (*´▽`*)
by あっけ (2014-03-13 11:16) 

bulldogsの未来ママ

yuzuhaneさん、こんにちは(^^)
ゆずちゃんもお日様大好きなのですね♪
パラレル、ありがとございます。難しかったです。


by bulldogsの未来ママ (2014-03-13 11:24) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
本当に気持ちよさそうでしたよ♪
だらーんの姿の時も。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-13 11:29) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
昨日は本当にポカポカで春を感じましたね♪
こちらも今日は朝から雨です(-_-)
プリザ、ありがとうございます。
ムサシくん、元気になって良かったですね。
by bulldogsの未来ママ (2014-03-13 11:36) 

raomelon

昨日は暖かくていい日でしたね(*^^*)
舞未ちゃんも日向ぼっこ&お昼寝が気持ちよさそう~♪
今回のプリザも素敵ですね^^
by raomelon (2014-03-13 11:50) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
本当に昨日は暖かかく、舞未の日向ぼっこにも丁度良かったです♪
今日は、雨で強く降っていますよ。
プリザ、ありがとうございます(^o^)v
by bulldogsの未来ママ (2014-03-13 19:29) 

イチロー

振り向く姿かわいいですね。
by イチロー (2014-03-14 07:51) 

bulldogsの未来ママ

イチローさん、こんにちは(^^)
見返り美人でしょうか…(笑)
by bulldogsの未来ママ (2014-03-14 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸2年ワンワンコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。