SSブログ

においかぎかぎ [ブルドッグ舞未]

こんにちは

昨日の地震は震度4。

かなり揺れました[あせあせ(飛び散る汗)]

舞未に胴輪をつけようと抱えたら

転がってしまいました・・・


先日の事。

ご近所の方から

新鮮なプリプリの

サンマを頂きました[るんるん]

20140914-0001.jpg

塩焼きにしておいしく頂きました。

舞未には塩のついていない所を

少しだけあげました。


朝の散歩。

なかなか出発しません。

20140916-0001.jpg

やっと行ったと思ったら

におい、かぎかぎばかり。

20140916-0002.jpg

すぐに戻って

違う方向をジッと見てます。

20140916-0003.jpg

おや、いつも行かない方向へ行きました。

でも、におい、かぎかぎ・・。

20140916-0004.jpg


お兄ちゃんの野球[野球]

春からの決勝トーナメントがやっと13日に行われ、

残念ながら負けました。

しかし、秋季大会一回戦目は一点差で勝ちました!!


いつも読んで頂き、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

あっけ

昨日の地震 あっけシャワーから上がって
頭拭いてる最中に起きたみたいで 気が付か無かったの (;^ω^)

舞未ちゃん ヤット涼しく成ったね♫
これから 沢山思い出作って行ってね (*^▽^*)


by あっけ (2014-09-18 02:16) 

みぃにゃん

秋刀魚今年はまだ食べていないんです。ちょっとお高かったので・・・。
お兄ちゃん残念でしたね。次のステップとなるはずです!
by みぃにゃん (2014-09-18 07:28) 

raomelon

大きな地震驚きましたね…
お怪我がなくてよかったです(*^^*)

新鮮サンマのお裾分けいいですね~
やっと庶民的な価格になって
クー家もスダチと大根おろしでいただきました^^

お兄ちゃん今度は秋季大会ですね^^
ファイト~~~!(^^)!
by raomelon (2014-09-18 09:17) 

ななママ

地震びっくりしましたね〜(;;)
しおぽんを部屋に放してたので捕まえるか
一瞬悩みました^^;

お兄ちゃん秋の大会幸先がいいですね♪
ガンバレ〜♪
by ななママ (2014-09-18 11:08) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
横浜はこちらより揺れなかったのですね。
ホント、やっと涼しくなりましたね♪
これから活動できますね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2014-09-19 20:54) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
確かに、サンマ、少し前はお高かったですね。
お兄ちゃんの試合、また来週あるので、
頑張ります!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2014-09-19 20:57) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
ありがとうございます。
でも、震度4ってかなり揺れますね・・・。
サンマは、大根おろしやスダチで、更に美味しくなりますね。
お兄ちゃんの来週の試合、頑張ります!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2014-09-19 21:01) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
地震、びっくりしましたよね(@_@;)
ななママさん地方の方が揺れが大きかったのではないでしょうか。
お兄ちゃん、来週の試合も頑張ります!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2014-09-19 21:04) 

フロリダマナティー

今年はまだサンマ食べてないので、食べたくなってきました
舞未ちゃんに先を越されちゃった(笑)

野球の応援も今の季節はいいですね
お兄ちゃん、秋季大会頑張ってね!
by フロリダマナティー (2014-09-21 11:50) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
サンマ、おいしかったです。
ランチパスポートででサンマ定食があったらよいですね(^o^)/
そうですね、試合の応援にも良い季節ですね。
秋分の日も頑張ります!(^^)!

by bulldogsの未来ママ (2014-09-21 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの晴れ日曜日の舞未 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。