SSブログ

日曜日の舞未 [ブルドッグ]

こんにちは[るんるん]

今日も暑かったです[晴れ]

夕方近くに温度計を見ると

28度になっていました。

同じくらい暑かった

日曜日の舞未


20140928-0001.jpg


20140928-0002.jpg


20140928-0003.jpg


20140928-0004.jpg


20140928-0005.jpg


現在99MBで、大丈夫かな?と思っていたら、

なんと、容量オーバーの表示が出ました[たらーっ(汗)]

100MBまでなので、

追加申請しないといけないのですね・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]・。

お兄ちゃんの野球は

市の大会があり、

一回戦は圧勝で、

この日の2回戦は

惨敗でした。


途中ですが、それでは、また[手(パー)]


いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ななママ

ここの所暑いですよね〜^^;
今日もけっこう暑かったです〜
舞未ちゃんイジイジが可愛い〜^m^
お兄ちゃん2回戦残念でしたね(;;)

by ななママ (2014-09-30 21:25) 

みぃにゃん

お外でぽかぽかして暑くなったら廊下でクールダウン・・まるでサウナに入ってるかのようですね(笑)
by みぃにゃん (2014-09-30 23:12) 

raomelon

かわいいイジケ虫発見(≧▽≦)
週末から暑いですね~
舞未ちゃんは相変わらず日向ぼっこが好きなんですね^^
はあはあになる前にお家に入ろうね(^▽^;)

お兄ちゃん2回戦残念でしたね。
また次の試合頑張ってね~!(^^)!
by raomelon (2014-10-01 18:23) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
しばらく暑い日が続き、その後涼しくなりましたね。
舞未は時々イジイジしています(笑)
また残っている秋の大会で頑張ります!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2014-10-02 14:33) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
そうですね、まるでサウナに入っては出て・・の感じですね。

by bulldogsの未来ママ (2014-10-02 14:34) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
時々イジケ虫になる舞未です(笑)
ホント、ハアハアになる前に入って欲しいですね・・・。
お兄ちゃんは残った秋の試合でまた頑張ります!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2014-10-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

においかぎかぎ記念日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。