SSブログ

桜&お墓参り

こんにちは[るんるん]

今日はお兄ちゃんの野球のお当番でした[野球]

お当番は、出欠を取ることから始まり、

お茶出しや選手が怪我等をした時の手当などをします。

学校の桜は半分葉桜になっていて、

昨日の風で、飛んでしまったのでしょうね。


昨日は、未来のお墓参りに行きました。

木々の間に怖い位、

すごい風の音がしていました。

やっと作ったお花を飾ってあげることができてホッとしました。


深大寺の枝垂れ桜。

20150403-001.jpg


20150403-002.jpg


途中の桜並木。

20150403-.jpg




先日、スーパーで

色々なミニトマトが選び放題で売っていて、

何だか綺麗で、買いました[わーい(嬉しい顔)]

20150330-004.jpg

明日のお花見はどうでしょうか[exclamation&question]

予報は雨ですね[雨]

あれ?舞未の出番がなかったね~[あせあせ(飛び散る汗)][犬]

-001IMG_0552.jpg


いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 8

あっけ

未来ちゃん 喜んで居るね (*´▽`*)

枝垂れ桜 面白しろいね♫
近所とかには無いから 変わってるんだね

明日は 何時から降るんだろうね・・・
もう桜も 終わりかな (;^ω^)


by あっけ (2015-04-04 22:12) 

みぃにゃん

こちらもせっかくの見ごろなのに雨と風で・・・。
今年はだめっぽいですね。
by みぃにゃん (2015-04-04 23:16) 

yuzuhane

毎週町会でやる公園掃除の際、落ちた桜の花を掃くのが大変でした。桜も今年は終わりですね。今週は寒くなるようですよ。
by yuzuhane (2015-04-05 20:04) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
未来も喜んでくれているでしょうか。
枝垂れ桜、枝が垂れていて、色が濃いですね。
今日は朝から雨でお花見は無くなりました(^_^;)
桜も終わりですね・・・。
by bulldogsの未来ママ (2015-04-05 20:13) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
桜、風と雨でお花が落ちてしまいましたか~。
残念ですね(>_<)

by bulldogsの未来ママ (2015-04-05 20:16) 

bulldogsの未来ママ

yuzuhaneさん、こんにちは(^^)
公園のお掃除をされているのですね、ご苦労様です。
桜のお花、沢山落ちていましたか。
そうですね、今週また寒くなるようですね(@_@)
by bulldogsの未来ママ (2015-04-05 20:18) 

ぶること絵本作家

未来ちゃんのお墓まいりへ行かれたのですね。
きっと天国で喜んでいるでしょう( ´ ▽ ` )ノ
綺麗な桜と美味しそうなカラフルトマト、NICEです!
by ぶること絵本作家 (2015-04-11 20:09) 

bulldogsの未来ママ

ぶること絵本作家さん、こんにちは(^^)
未来、喜んでくれていると良いです。
垂れ桜、綺麗でした~♪
トマト、美味しかったです(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-04-12 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12歳のブルちゃん!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。