SSブログ

12歳のブルちゃん!? [ブルドッグ]

こんにちは[るんるん]

新学期になりました。

昨日は学校の入学式の日[ビル]

野球チーム[野球]の勧誘のちらし配りを外でしていましたが、

日差しがなんと暑い事[晴れ]。夏の様でした。

そして、今日は寒ーい。

ダウンジャケットを着ていました[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなっているのでしょうね[ふらふら]


ところで、

お兄ちゃんの新しい担任の先生の事で、びっくりしたことが[exclamation×2]

前々からブルちゃんが家族にいるらしい、という先生がいて、

なんと、その先生が担任になったのです。

なんと、なんと、やはりお家に12歳のブルちゃんがいるそうです。

今日先生がブルドックについて

皆に色々話してくれたよ~!と

お兄ちゃんが喜んでいました[ひらめき]

私も12歳のブルちゃんのお話を

是非お聞きしたいものです[わーい(嬉しい顔)]


20150400-00.jpg


いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

みぃにゃん

家庭訪問あったらその話で持ちきりになりそうですね!
by みぃにゃん (2015-04-07 22:45) 

あっけ

何か 先生との出会いって 何か有るのかね (*´▽`*)
家庭訪問とか 学校の行事とかで
ブル談義出来ると 良いね ( *´艸`)

by あっけ (2015-04-08 07:38) 

yuzuhane

12歳のブルちゃんがいる先生、親近感が増しますね。同じ犬種を飼ってる方とは話が弾みますよね。
by yuzuhane (2015-04-08 08:21) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
残念ながら家庭訪問は無いのですが、
あったとしたらこの話題で持ちきりになりますね\(^o^)/
by bulldogsの未来ママ (2015-04-08 22:02) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
12歳というと、一代目未来と同い年です。
何かの縁でしょうか!?
ブル談議したいですね\(^o^)/
by bulldogsの未来ママ (2015-04-08 22:04) 

bulldogsの未来ママ

yuzuhaneさん、こんにちは(^^)
ワンちゃんがいるお家は親近感がわきますね。
そしてブルちゃんのいるお家はなかなかないので、
更に嬉しくなります(^o^)♫

by bulldogsの未来ママ (2015-04-08 22:09) 

raomelon

担任の先生のお家にもブルちゃんが^^
お兄ちゃんもますます学校が楽しくなりそうですね♪
by raomelon (2015-04-09 01:12) 

ななママ

うむむ〜これはご縁ですね♪
ワンコ飼いってだけで嬉しいけれど
それが同じブルちゃんだったら尚更嬉しいですね(*^-^*)
by ななママ (2015-04-09 14:06) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
ぶるちゃんがいる担任の先生になり、びっくりです。
そうですね、お兄ちゃんも学校が楽しくなりそうです♫


by bulldogsの未来ママ (2015-04-09 20:58) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
ご縁を感じますね~\(^o^)/
そうなのです、ワンちゃんがいると嬉しいですし、
中でも舞未と同じブルちゃんとなると、
更に嬉しいです♫
by bulldogsの未来ママ (2015-04-09 21:03) 

ぶること絵本作家

12歳のぶるちゃん。しかも担任の先生のおうちのぶるちゃん。
男の子かな?
舞未ちゃんとの対面が楽しみですね!
by ぶること絵本作家 (2015-04-11 20:12) 

bulldogsの未来ママ

ぶること絵本作家さん、こんにちは(^^)
担任の先生のブルちゃん、40kg位ある男の子だそうです。
是非、舞未とご対面したいですね♪
by bulldogsの未来ママ (2015-04-12 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。