SSブログ

どっぷりブルオフ2015春No.1 [オフ会]

こんにちは[るんるん]

4月12日、どっぷりブルオフ2015春が開催されました[晴れ]

暑すぎず、寒すぎずのぶる日和[わーい(嬉しい顔)]

楽しく過ごす事ができ、

参加された皆様、ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

そして、なんと、愛犬の友さんが取材に来られたのですよ~[ひらめき]



お兄ちゃんも受け付けのお手伝いができて大喜び。

受付がほぼ終わった後、記念に。

20150412-002.jpg


舞未も沢山のブルちゃんにご挨拶をし、

楽しい時間を過ごしました[グッド(上向き矢印)]

20150412-010.jpg

20150412-005.jpg


20150412-006.jpg


20150412-007.jpg


時々カートで休んだりして。


20150412-011.jpg



20150412-012.jpg

では、皆様をご紹介。

実行委員長のしゅうちゃん10歳。

20150412-001.jpg

がいくん、どっぷりデビューのまいちゃん、長老ピン子ちゃん11歳。

20150412-004.jpg

まいちゃんの兄弟姉妹も初参加。

写真がありませんが、

5か月のはるちゃんもいて、

パピーちゃん達、

とてもかわいいかったです[黒ハート]


次回へつづきま~す[ぴかぴか(新しい)]


いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 8

raomelon

お兄ちゃん受付お疲れさま~
舞未ちゃんたくさんのお友達と楽しく過ごせてよかったね♪
愛犬の友に載るかな?^^
by raomelon (2015-04-14 21:49) 

みぃにゃん

たくさんのブルちゃんが!こんなに大集合すると見分けつかないですねl。
いろんな毛の色のブルちゃんいますね。
楽しそうです!
by みぃにゃん (2015-04-14 22:39) 

あっけ

イッパイ 楽しめたみたいで良かったね (*^▽^*)
親子の対面も 見たかったなぁ~~♬

でも 愛犬の友の取材も来てなんて 凄いね ( *´艸`)

by あっけ (2015-04-15 01:38) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
舞未は自分のペースで楽しく過ごしていたようです♫
愛犬の友に載ったら良いです(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-04-15 21:01) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
そうですね、色々な毛色のブルちゃんがいますね。
ホントに沢山参加されました~(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-04-15 21:03) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
参加されてなくて残念でした。
子ブルちゃん達、かわいかったですよ♫
愛犬の友の取材、どんな形で載るのか楽しみです(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-04-15 21:08) 

小珠まま

こんにちは。
まいちゃんの姉妹、小珠ままでございます。
どっぷりではご挨拶させて頂きまして、ありがとうございました<m(__)m>

今回来れなかった、小夏(フレンチ4歳)小染(ブルドッグ2歳)と
また舞未ちゃんにお会い出来たらいいなぁ。とおもっております!
またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
by 小珠まま (2015-04-16 12:36) 

bulldogsの未来ママ

小珠ままさん、こんにちは(^^)
まいちゃんの姉妹の小珠ちゃん、かわいいですね\(^o^)/
どっぷりでは、こちらこそ、ありがとうございました♫
小夏ちゃん、小染ちゃんにもお会いできるのを
楽しみにしています。
よろしくお願いします(*^_^*)

by bulldogsの未来ママ (2015-04-17 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。