SSブログ

どっぷりブルオフ2015秋 No.1 [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

昨日は秋晴れ[晴れ]

陽射しは強かったものの

日陰は涼しく 良い天気でした~

IMG_2896.JPG


潮風公園で30家族程集まり

楽しいオフ会[イベント]となりました[わーい(嬉しい顔)]



12歳の長老ブルさんたち[グッド(上向き矢印)]

ピン子ちゃん 12歳1か月

12IMG_2994-2.jpg

らいらいちゃん 12歳4か月

12IMG_2992-2.jpg

ぶるみちゃん 12歳5か月

私が撮らせて頂いた写真
良く見るとぶれてしまっていて
ごめんなさい[たらーっ(汗)]



今からかれこれ 13、4年位前・・・

それは未来がやってくる前です

いつかぶるちゃんを家族に迎えたいと思い

スーパーくんを連れてオフ会に参加していた私達

ぶるみちゃん家族は

その頃に参加していて

私達を覚えていてくださったのです

感激しました~[ぴかぴか(新しい)]





実行委員長のしゅうちゃん 10歳10か月 

心配していましたが 

お外大好きでとっても元気でした

IMG_2917-2.jpg



撮らせて頂いたブルちゃん達[犬]

カメラマンはお兄ちゃんです[カメラ]

IMG_2916-2.jpg

IMG_2918-2.jpg

IMG_2919-2.jpg

IMG_2920-2.jpg

IMG_2930-2.jpg

舞未もご挨拶しました

IMG_2937-2.jpg



IMG_2940-2.jpg

IMG_2942-2.jpg

IMG_2944-2.jpg

IMG_2950-2.jpg


舞未は再びご挨拶

IMG_2945-2.jpg

IMG_2948-2.jpg



舞未は挨拶に回って

カートで休憩してを繰り返し

楽しんでいました[ハートたち(複数ハート)]


次回に続きます・・・


お兄ちゃんの野球です

市の大会は準優勝でした

これで秋の大会は全て終わり ホッとしました



いつも読んでくださり、ありがとうございます[かわいい]



にほんブログ村
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

みぃにゃん

ブルちゃんが沢山!しかもなんて良い笑顔!
同じ犬種同士だと覚えてくださったりしてくださいますねぇ。
総勢何匹いるのかな?
by みぃにゃん (2015-10-13 22:02) 

raomelon

ブルちゃんがいっぱい♪
30家族のブルオフ賑やかですね~
お兄ちゃん みんなの可愛い表情をとらえていますね^^
舞未ちゃんも仲良くご挨拶出来て楽しそう(*^^*)

お兄ちゃん市大会準優勝おめでとう~ヽ(^。^)ノ
by raomelon (2015-10-13 22:47) 

あっけ

行って来たんだね (*^▽^*)
今回も 沢山のブルちゃん 集まったみたいで
沢山 楽しめて良かったね♫

by あっけ (2015-10-14 00:39) 

ゲンママ

わあ~ブルちゃんがいっぱい~~~♪♪♪
みんな可愛いですね~♡
舞未ちゃんも沢山のお友達に会えて
ご機嫌だったのでは。。。^^
by ゲンママ (2015-10-14 07:18) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
沢山集まって良かったです♪
皆楽しそうでしたよ。
総勢何匹なのでしょう~!?
by bulldogsの未来ママ (2015-10-14 13:10) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
ブルちゃんが沢山集まりました~(^o^)
お兄ちゃんは受付のお手伝いもしながら、
舞未はお友達に挨拶しながら、
楽しく過ごすことができました(*^_^*)
野球の大会、ありがとうございます♪
by bulldogsの未来ママ (2015-10-14 13:14) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
沢山のブルちゃんが集まって
楽しく過ごせました~♪
あっけさんも次回是非参加できると良いですね(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2015-10-14 13:17) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
ブルちゃんが沢山集まりました~♪
皆それぞれ個性があって表情が違いますね。
そうですね、舞未は沢山のお友達に挨拶して
楽しんでいました\(^o^)/
by bulldogsの未来ママ (2015-10-14 13:20) 

ミニーちゃんパパ

先日はお疲れ様でした。
うちのプーちゃんも掲載していただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
by ミニーちゃんパパ (2015-10-14 22:49) 

BJママ

こんにちは。
オフ会に参加された方のブログをパトロールしていて辿り着きました♪

うちのBJの写真も載せて頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
これからもキュートな舞未ちゃんの様子を覗かせてもらいに来ますね☆
どうぞ宜しくお願いします。
by BJママ (2015-10-15 10:25) 

bulldogsの未来ママ

ミニーちゃんパパさん、こんにちは(^^)
オフ会、お疲れ様でした。
11か月のぷーちゃん、可愛かったです。
今度ともよろしくお願いします♪
by bulldogsの未来ママ (2015-10-15 14:01) 

bulldogsの未来ママ

BJママさん、こんにちは(^^)
我が家の舞未のブログに辿り着いてくださって嬉しいです♪
オフ会、お疲れ様でした。
是非、これからも見にいらしてください。
どうぞよろしくお願いします(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-10-15 14:06) 

じゃんけんまま

先日は楽しいひと時ありがとうございました。
10数年前のこと覚えててくださってこちらこそ感謝感激です
未来ちゃんに会いたかったな
舞未ちゃんとてもおりこうさんでカートに座ってる姿が可愛かったです
我が家のぶる美はクンクンされるたびにガウして大人げなく恥ずかしかったです
またいつかお目にかかりましょうね
by じゃんけんまま (2015-10-17 20:21) 

bulldogsの未来ママ

じゃんけんままさん、こんにちは(^^)
こちらこそ、楽しいひと時でした。
覚えていてくださり、ありがとうございます♫
未来は9歳で10歳の壁を越えられませんでした。
舞未はあまりガウガウしませんが、未来は結構ガウガウする子でした。
ぶる美ちゃん元気で次回もお会いできると嬉しいです(^o^)

by bulldogsの未来ママ (2015-10-18 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どっぷりブルオフ2015秋 No.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。