SSブログ

どっぷりブルオフ2015秋 No.2 [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

今日も秋晴れの舞未地方です[晴れ]


12日のどっぷりブルオフ[イベント]の続きです

写真を撮らせて頂いたぶるちゃん達[犬]

IMG_2952-2.jpg

IMG_2959-2.jpg

IMG_2962-2.jpg

IMG_2964-2.jpg

IMG_2969-2.jpg


こんな写真もありました

お兄ちゃん、これは何?

IMG_2973-2.jpg



IMG_2974-2.jpg

IMG_2977-2.jpg

IMG_2978-2.jpg

IMG_2980-2.jpg


IMG_2990-2.jpg

IMG_2997-2.jpg

IMG_3015-2.jpg

IMG_3009-2.jpg




プレゼント交換の模様

皆で輪になり 歌に合わせてプレゼントを回します

未来パパ、小さい秋のはずが、お正月の歌~[exclamation&question]

IMG_3003-2.jpg

我が家はトラ子ちゃんのが当たりました

ありがとうございます[るんるん]

20151013_153631.jpg


最後は すっかりカートで休んで

動かなかった舞未

IMG_3006-2.jpg

お土産もいただきました[手(チョキ)]

20151012_010.jpg

楽しい一日でした[わーい(嬉しい顔)]

皆様 ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

長老のブルちゃん達も次回また会えると良いですね[ハートたち(複数ハート)]


帰りは 3連休の最終日なのに

思いの外渋滞はなく 早く帰れました[車(RV)]

次の日 舞未は

疲れてまったりと寝て過ごすと思いきや・・・

いつもと同じように

日向ぼっこをして[晴れ]

20151013_100347.jpg

いつもと同じように

過ごしました

未来より強い子です



いつも読んでくださり、ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]



にほんブログ村


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

みぃにゃん

楽しいオフ会になりましたね。舞未ちゃんも楽しすぎて疲れちゃったのかな?いろうな毛の模様の子がいますね!
by みぃにゃん (2015-10-14 21:59) 

あっけ

やっぱ どっぷりは 新な出会いの有る場所だね (*^▽^*)
見てると 知ら無い子も 居るもんね・・・
仔ブルちゃんも来てたみたいだね♫

舞未ちゃんは 意外とタフだね (*´▽`*)

by あっけ (2015-10-15 01:51) 

ゲンママ

これだけ沢山のブルちゃんが集まると壮観ですね!
みんな可愛い~~~\(^-^)/
抱きつきたいです~♡
途中、お兄ちゃん、ブルちゃんの撮影に飽きたのかな??(笑)
舞未ちゃんにとっても楽しい1日でしたね~♪♪♪
私もビーグルのオフ会があれば行きたいな~^^
by ゲンママ (2015-10-15 06:09) 

ななママ

未来ちゃんを迎える前からオフ会に
参加されていたんですね〜♪
覚えていてくださったなんて感激しちゃいますね♡
みんないいお顔で楽しそうです^^
なかなかブルちゃんを見かける事はないのですが
舞未ちゃんを知ってから会えたらいいな〜って
思います(*^_^*)
by ななママ (2015-10-16 13:01) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
舞未は挨拶したりカートで休んだりで楽しかったようです。
普段の10倍位は歩いたので疲れたのでしょうね(^_-)-☆
柴犬ちゃんより色々な毛色があるのかな。
by bulldogsの未来ママ (2015-10-17 11:13) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
ぶるちゃんをやっと家族にできた・・・など、
初参加の方も何家族かいましたね~\(^o^)/
子ブルちゃん、会えなかったので残念です。
舞未は意外にタフです!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2015-10-17 11:19) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
色々なぶるちゃん、確かに皆かわいいですよ~(*^_^*)
お兄ちゃん、途中は遠くの建物などを撮っていました(^_^;)
ビーグルちゃんのオフ会もあると良いですね。
by bulldogsの未来ママ (2015-10-17 11:22) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
そうなのです、はなこちゃん、まるくんというブルちゃんに
出会ってからオフ会に参加していました(*^_^*)
その時に参加していた方はほとんどいないので
嬉しかったです。
我が家の近くでもなかなかブルちゃんはいませんが、
会えると良いですね(^_-)-☆
コーギーちゃんはたまに会います(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2015-10-17 11:29) 

フロリダマナティー

ブルオフ会は定期的に開催されてるんですねー
いっぱいお友達が集まるの楽しそうです

舞未ちゃんも皆にご挨拶したり大忙しだったのかな?
お兄ちゃん、写真が上手です
頼もしいですね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2015-10-17 16:23) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
そうなのです、ブルオフ会は半年に一度開催されています。
沢山集まって楽しいですよ。
舞未は沢山挨拶して、最後はカートで動かなくなっていました(笑)
お兄ちゃん、写真が上手になりましたか~!?嬉しいです!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2015-10-17 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。