SSブログ

雪が好き [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

先週のはじめに雪が降り[雪]

しばらく空き地には

かなり雪が残っていました

舞未は雪が大好きで

どんどん歩きまわりました

20160120_112647.jpg

大きな枝を見つけ

しばらく噛んでいました

20160120_115029.jpg


20160120_115210.jpg

そして家に持ち帰りました


寒くても気持ち良いのか

舞未はなかなか家に入ってくれません[ふらふら]

今日は風がビュービュー吹いて

人間は寒いよ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

ご近所さんも

「今日は寒いね~舞未ちゃん早く帰らないと~」

と言っていました

でも舞未はクンクンと雪の中を探検します



いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村



nice!(35)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 16

あっけ

意外と積もったんだね
横浜は 全然だった (^_^;)
グシャグシャの雨交じりの雪で 夕方には大分無く成ってたよ

舞未ちゃんは 雪好きなんだね
焼き遊び 楽しかったんだね (*^▽^*)

by あっけ (2016-01-24 21:58) 

みぃにゃん

すごくつもっていますね。ロッキー地方は1センチも積もらずで晴れ間もでていました。でも寒いです。
舞未ちゃん喜んでいますね!
by みぃにゃん (2016-01-24 22:43) 

raomelon

ずい分積もりましたね~
舞未ちゃん雪が大好きなのね♪
大きな枝のコレクションも健在ですね(*^^*)
雪の日も元気にお散歩楽しそう!
by raomelon (2016-01-25 08:46) 

ゲンママ

舞未ちゃん、雪大好きなんですね~^^
それが本来の犬の姿ですよね~
こちら福岡も大雪なんですが。。
ゲンは用を足しに庭に出るだけで、
すぐにコタツに入ってしまうんですよ~(笑)
舞未ちゃんは楽しんでいいな~♪
by ゲンママ (2016-01-25 10:27) 

ちびそら

やっぱり、自前のお肉に守られて寒くないのかなあ?(笑)
by ちびそら (2016-01-25 21:41) 

イチロー

イチローも雪が大好きです。残念ながらイチロー地方は雪が降りませんでした。
by イチロー (2016-01-26 18:45) 

ななママ

お久しぶりです〜^^;
雪積もったんですね〜
舞未ちゃんは寒さ平気ですか?
ワンコは寒さより楽しさの方が勝つかな〜^^
by ななママ (2016-01-28 11:53) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
横浜は積もらなかったのですね。
こちらはまだ空き地の北側に残っていますよ(^_^)
明日ももしかしたら雪でしょうか!?
舞未は雪があると、中々家に帰りません(^_^;)

by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:11) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
ロッキーくん地方は寒くても晴れていたのですね。
舞未は雪があるとクンクン捜索していて
中々帰りません(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:12) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
雪は意外に積もって、未だ空き地の北側には残っています。
舞未は雪の中、何度も行ったり来たりして捜索活動をしています(^o^)
枝は今でも大好きで~す♪
by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:15) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
福岡も大雪だったのですね!
ゲンちゃまは寒いのが苦手なのですね。
舞未は雨は苦手ですが、雪は大好きで~す♪

by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:19) 

bulldogsの未来ママ

ちびそらさん、こんにちは(^^)
そうなのです、筋肉に守られていて
寒くないようです~!(^^)!
by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:21) 

bulldogsの未来ママ

イチローさん、こんにちは(^^)
イチローくんも雪が大好きなのですね♪
雪が積もって楽しめると良いですね(^o^)
by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:24) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
お久しぶりです。お元気でしたか~?
雪は積もって、まだ空き地の北側に残っています。
舞未は雪のにおいを嗅ぎながら捜索活動を続けて、
時々掘っています(^_^;)

by bulldogsの未来ママ (2016-01-28 21:27) 

フロリダマナティー

舞未ちゃん、写真の大きな枝を持ち帰ったのですか?
雪の中を運ぶなんて器用ですね〜(゚o゚;;

今朝はマヤちゃん地方は10cm位積もりました
皆仕事なので夜に雪遊びしようと思います(o^^o)
by フロリダマナティー (2016-01-30 12:42) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
舞未は最近もたまに枝を持ち帰ります。
大きかったので時々落としましたが
何とか持ち帰りました!(^^)!
雪、10cmって凄いですね\(^o^)/
マヤちゃん、楽しく遊べましたか~!?
by bulldogsの未来ママ (2016-01-31 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。