SSブログ

あら~似てるかも? [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

舞未地方、

先週末は雪が積もって舞未が遊べるかな・・・と思いきや、

積もりませんでした[バッド(下向き矢印)]


今日は晴れて昨日より暖かくなるようです[晴れ]

お日様が嬉しいですね。


さて、昨日から2月。


そう言えば、

2月のカレンダーのブルちゃんは、

模様が舞未に似ています。

20160202_084036.jpg

かなり舌が出ちゃっています・・・


あれ、今日の日めくりのブルちゃんも、

似ている[exclamation&question]


20160202_084050.jpg


舞未はと言うと、

ソファのベッドでグーグー。

『なあに・・・?[眠い(睡眠)]

20160202_084024.jpg


昼寝ならぬ、朝寝中でした・・・[眠い(睡眠)]


お兄ちゃんのクラスでは

インフルエンザの子が

先週0名だったのに

昨日5名になりました[ふらふら]

後3名で学級閉鎖。

幸いお兄ちゃんはかかっていませんが

要注意です。

皆様もお気を付けくださいませ。

ブログはなかなか更新ができていませんが

ぼちぼちとやっていきますので

よろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]



いつもよんでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村





nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 10

あっけ

うちのカレンダー THE Dogだから
そのブルちゃんじゃ無い (;^ω^)
でも 似た子見ると 嬉しく成るよね♫

いつもは年末年始に流行るインフル
最近流行り出して 学級閉鎖の学校 増えてるみたいだね (;´・ω・)
息子さん 気を付けてね・・・
因みに あっけはインフル ワクチンも遣った事無ければ
成った事も無い
インフルに嫌われてるみたい 嬉しい事だけどね ( *´艸`)

by あっけ (2016-02-02 09:41) 

raomelon

2月のカレンダーのブルちゃんも
日めくりのブルちゃんも舞未ちゃんに似てますね^^
で・も・舞未ちゃんが一番かわいい(*'ω'*)
インフルエンザ流行って来ましたね
気をつけて過ごしましょうね~
by raomelon (2016-02-02 15:25) 

ゲンママ

早いもので、2月ですね~^^
舞未ちゃんもカレンダーのモデルになれるくらい
すご~く可愛いですよ~♪♪♪
おにいちゃんのクラス、学級閉鎖になりませんように。。
気をつけて下さいね~
by ゲンママ (2016-02-02 20:55) 

みぃにゃん

確かに似ていますね!インフルはやっていますね。
お気をつけくださいね!
by みぃにゃん (2016-02-02 22:11) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
お家の今の所、インフルになんとかかかっていません。
学校でも学級閉鎖にはなっていません。
あっけさん、かかったことないって
素晴らしいです\(^o^)/
私は一度かかった事があります(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2016-02-04 20:27) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、」こんにちは(^^)
何気なく見たら 両方似ていたので
嬉しくなりました(^o^)
ありがとうございます♪
インフルエンザ、お互い気を付けましょう。
by bulldogsの未来ママ (2016-02-04 20:28) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
本当に早いですね~。
ありがとうございます♪
舞未も喜んでいます(^o^)
復帰する子、インフルエンザになる子・・・
何とか学級閉鎖にはならないで済んでいます。

by bulldogsの未来ママ (2016-02-04 20:32) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
両方似ていたので、つい嬉しくなりました♪
インフル、お互い気を付けましょう。
by bulldogsの未来ママ (2016-02-04 20:33) 

フロリダマナティー

ホントだっ
2月のカレンダーのブルちゃん、模様が舞未ちゃんにそっくり〜
自分ちのコに似てるのは嬉しいですよね(o^^o)

インフルエンザ、学校は流行りやすいですね〜
お兄ちゃん、感染しないように気をつけてくださいね!
by フロリダマナティー (2016-02-08 22:42) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
自分の家の子に似てるのを見つけると
嬉しいですよね~♪
インフルエンザは今のところ大丈夫ですが
このままかからなければ良いです。
by bulldogsの未来ママ (2016-02-09 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪が好きお墓参り&プリザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。