SSブログ

舞未の日向ぼっこ [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

昨日台風が過ぎ去ったばかり。

そして今日もまた雨の舞未地方です[雨]

秋晴れの日が待ち遠しいです・・・。



先日、気持ちよさそうに日向ぼっこをしていた舞未の様子[犬]

動画をアップしましたので、見てくださいね[わーい(嬉しい顔)]




今回もお兄ちゃんが音楽を付けてアップしてくれました[ひらめき]


たまにの更新ですが、いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

みぃにゃん

気持ちよさそうですね。これから寒くなってお日様がとっても貴重になりますね。
by みぃにゃん (2016-09-22 12:47) 

ゲンママ

舞未ちゃんのチラ見が何とも可愛いですね~♪
音楽も眠りを誘う音楽です~お兄ちゃんナイス!!
by ゲンママ (2016-09-22 17:44) 

ななママ

舞未ちゃんの眠そうなお目々がちらっと
見るところがなんとも微笑ましいですね〜^^
音楽つけてアップしてくれるなんて
お兄ちゃんすごいですね〜
by ななママ (2016-09-22 18:47) 

ナビパ

雨ばかりなので貴重な日光浴になりましたね。
素敵な音楽にのせて舞未ちゃん気持ち良さそうです。^^
お兄ちゃんniceですね。^^b
by ナビパ (2016-09-22 18:56) 

asukamama

ご訪問ありがとうございました!
舞未ちゃんの日向ぼっこが気持ちよさそうで
見ているだけでぽっかぽかな気分になりました(^^)♪
by asukamama (2016-09-22 22:11) 

raomelon

眠いのを必死にこらえる舞未ちゃん
可愛い~~~(*^^*)
気持ちよい日向ぼっこに、音楽がマッチして
niceです(^_-)-☆
by raomelon (2016-09-23 12:14) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
昨日からやっと晴れましたが、蒸し暑いですね(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-27 12:48) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
舞未はこんな感じでチラ見を良くします(^o^)
お兄ちゃん、嬉しいそうです♪
by bulldogsの未来ママ (2016-09-27 12:50) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
舞未は目をぱちくり、眠そうですね。
『なあに』って感じのチラ見は良くします(^_^)
お兄ちゃん、褒められて嬉しいそうです♪
by bulldogsの未来ママ (2016-09-27 12:54) 

bulldogsの未来ママ

ナビパさん、こんにちは(^^)
雨続きでしたから、晴れの日は貴重ですね。
お兄ちゃん、嬉しいそうで、次も頑張る模様です(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2016-09-27 12:56) 

bulldogsの未来ママ

asukamamaさん、こんにちは(^^)
こちらこそ、コメントありがとうございます♪
舞未は日向ぼっこが大好きです。
今後ともよろしくお願いします(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-27 12:58) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
そうなのです、『ねむーい、でも、なあに?』と
チラ見しています(^_^)
音楽を選んだお兄ちゃん、
次回も頑張ろう、と喜んでいます♪

by bulldogsの未来ママ (2016-09-27 13:03) 

フロリダマナティー

真夏は舞未ちゃん、大丈夫なのかなと心配しましたが、日向ぼっこが気持ち良い季節になってきましたね

お兄ちゃんが選ぶ曲は舞未ちゃんの雰囲気に合ってますね〜
とても上手だなと思います(*^o^*)

by フロリダマナティー (2016-09-27 14:04) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
そうですね、日向ぼっこに良い季節になってきますね♪
お兄ちゃん、曲をどれにしようかと悩んでいたので、喜んでいま~す(*^^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-10-01 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しいボール♡朝から日向ぼっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。