SSブログ

新しいボール♡ [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]


舞未の運動不足解消のため、

新しいコロコロボールを

購入しました~[わーい(嬉しい顔)]

朝から、『ボール、ちょうだいな!』と

やって来る舞未です。

新しいボールを上手に転がしている姿を見てくださいね[黒ハート]

(※音楽が流れます)



いかがでしたでしょうか?


いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



にほんブログ村

nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 18

ナビパ

いやいやこれは本当に良い運動になりますね。
舞未ちゃんボールを前脚で上手に転がすものです。^^b
by ナビパ (2016-09-13 20:51) 

kazumin

お~喜んで遊んでますね♪
舞未ちゃんはボール好きですね!
我が家の、もう1匹はボールでは遊ばないので、つまらないです!
by kazumin (2016-09-13 21:01) 

みぃにゃん

転がしてる手が可愛いですね。
by みぃにゃん (2016-09-13 22:23) 

あっけ

舞未ちゃん 上手上手♬
これは 長持ちしそうだね (*^_^*)
by あっけ (2016-09-14 00:36) 

ななママ

舞未ちゃん上手に遊んでますね♪
ボールでたくさん遊んで運動不足
解消出来ますね〜^^
お耳がピコピコ動いてて可愛い♡
by ななママ (2016-09-14 08:03) 

raomelon

舞未ちゃん、前足の使い方が絶妙^^
上手に転がしますね~
楽しく遊んで、良い運動になりますね♪
by raomelon (2016-09-14 13:00) 

フロリダマナティー

コロコロボールで楽しそうに遊ぶ舞未ちゃんの動画を見て、マヤちゃんにも買ってあげたくなりました
舞未ちゃんの動きが音楽と合っていて素敵な動画だと思いました(*^^*)
by フロリダマナティー (2016-09-14 17:36) 

bulldogsの未来ママ

ナビパさん、こんにちは(^^)
そうんなんです、かなり長い間転がしていますよ。
コツをつかんだようで、段々上手くなりました~(*^▽^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-17 11:04) 

bulldogsの未来ママ

kazuminさん、こんにちは(^^)
フード食べたさで喜んで転がします(*^_^*)
ボール好きな子とボールに興味ない子といますよね。
by bulldogsの未来ママ (2016-09-17 11:06) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
可愛いですか~。
良かったです(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-17 11:07) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
段々と上手になりましたよ♪
長持ちすると良いです~(*^_^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-17 11:08) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
最初は転がせなかったのですが、
段々上手になりました~。
そうですね~耳がピコピコ(*^▽^*)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-17 11:11) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
前足の動き、気づいてくださいましたか~(^о^)v
お散歩で歩かないので、良い運動です♪
by bulldogsの未来ママ (2016-09-17 11:14) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
家の中で良い運動になっています♪
舞未の場合、ボールがすき間に入った時に
とって!とって!とワンワンいいますが(^_^;)
正式名称は、おやつボール、コロわん!です。
お兄ちゃんが音楽を付けてアップしてくれました~(^^♪
by bulldogsの未来ママ (2016-09-17 11:22) 

ゲンママ

おお~これはいいですね~楽しそう~♪
オヤツが出るから喜んで遊べますね~^^
運動にもなり一石二鳥です!
お兄ちゃん、音楽のセンスいいですね~♫
by ゲンママ (2016-09-18 13:54) 

てんてん

そっか~
重りが付いているから予測できない動きになるんですね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
娘の誕生日と結婚記念日のお祝いコメありがとです~♪
by てんてん (2016-09-18 16:02) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
そうなんです、舞未はおやつ欲しさにコロコロ転がしていて
運動にもなっています♪
お兄ちゃん、喜んでおります(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2016-09-22 11:05) 

bulldogsの未来ママ

てんてんさん、こんにちは(^^)
そうなのです、電池が入っているところが重りになって、
不思議な動きになっていますね(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2016-09-22 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。