SSブログ

窓の向こうのお友達 [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

先日の事。

朝陽を浴びながら、窓越しに朝寝[眠い(睡眠)]をしていた舞未[晴れ]

窓の向こうにお友達が[exclamation&question]・・・(笑)

20170128_1.jpg


お兄ちゃんをテスト会場に迎えに行き、

とんかつ屋さんへ。

20170129_3.jpg

入口に豚の石造が。

20170129_4.jpg

しばらく並んでようやく入れました。

エビフライとヒレカツの合盛り。

20170129_2.jpg

エビはプリプリ、カツはやわらかくて美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

キャベツのお代わりをしようと意気込んでいたのですが、

お腹一杯でできませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


向かいの蒙古タンメンのお店もかなりの行列ができていて、

気になりました。




今日の舞未は、

空き地へ直行、

空き地で少し歩き、

そし家へ向かって直帰。

梅林の方へ行こうって言っても行きませんでした。

音に耳を澄ませていて、

風の音が怖かったのかもしれません[ふらふら]


最高気温18度の予報。

まだ風が冷たいですが、午後から暖かくなるのでしょうか?



いつも読んでくださり、ありがとうございます[かわいい]



にほんブログ村


nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

みぃにゃん

なかなか想うようにいかないですね~梅は次回にお預けですね
by みぃにゃん (2017-01-30 14:15) 

あっけ

今日は暖かだったね (*^^*)

夜は 流石にあっけも無理だな
朝だったら 多分お替わり出来る自信有るけど (笑)
by あっけ (2017-01-31 00:28) 

ゲンママ

舞未ちゃん、窓の向こうのお友達とはお話したのかな~(笑)
お兄ちゃん、テスト頑張ったのですね~(*^^)v
とんかつ、大好物なんです~美味しそう~♪
by ゲンママ (2017-01-31 19:17) 

raomelon

窓の向こうのお友達も、可愛いですね~^m^
エビフライ大きいですね!
ヒレカツも美味しそう( *´艸`)
昨日は暖かかったのに、今日はまた寒い~
気温差が大きいので、気をつけてね(*^^*)
by raomelon (2017-01-31 21:30) 

tanukyan

愛嬌たっぷりなワンチャン!癒されますね
by tanukyan (2017-02-01 15:02) 

フロリダマナティー

窓に映るお友達と朝寝、気持ち良さそうですね〜
お兄ちゃんもテストお疲れ様でした
ヒレカツはサッパリしていて美味しいですね(o^^o)

寒い日と暖かい日が極端でお散歩が辛いです
早く春が来て欲しいです
by フロリダマナティー (2017-02-01 21:16) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
そうですね。
今日もまた風が強く、なかなか歩いてくれませんでした~^_^;

by bulldogsの未来ママ (2017-02-02 16:11) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
その日は暖かかく、、また今日は寒かったりなので
体調に気を付けましょう。
あっけさんは、朝沢山食べられるのですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-02-02 16:14) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
舞未は窓の向こうのお友達と向き合って
お話しているようでした(^_^)
とんかつ、食べたくなりますよね~。
by bulldogsの未来ママ (2017-02-02 16:16) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
舞未は窓の向こうのお友達を見て安心しているようでした~。
ひれかつ、衣がサクッと中はやわらかかったです。
今日も風が冷たく、お互い体調に気を付けましょう(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-02-02 16:20) 

bulldogsの未来ママ

tanukyanさん、こんにちは(^^)
愛嬌ありますか~。ありがとうございます(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-02-02 16:22) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
舞未は窓の向こうのお友達と安心して朝寝をしていました~。
お兄ちゃん、何とか頑張りました。
ヒレカツはおろしをつけましたよ(*^_^*)
寒暖差が激しいので、お互い、体調に気をつけましょう(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2017-02-02 16:27) 

ななママ

窓の向こうのお友達♪
舞未ちゃんは気づいたかしら〜^^
昔奈々が窓に映る自分を見て吠えて
いたのを思い出しました(*^-^*)
ヒレカツ美味しそうです〜じゅるる^m^
by ななママ (2017-02-06 14:52) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
舞未は窓の向こうのお友達と、
お話ししているようでもあり、
安心して寝ているようでもありました(*^_^*)
奈々ちゃんも窓の向こうに写る自分を見て
お友達がいると思ったのでしょうね(^_^)
ヒレカツ、時々食べたくなります。
by bulldogsの未来ママ (2017-02-07 21:41) 

kazumin

舞未ちゃんガラスにうつってますね♪
まだまだ寒いです(^^;
我が家も散歩短いです(笑)
by kazumin (2017-02-08 07:39) 

bulldogsの未来ママ

kazuminさん、こんにちは(^^)
舞未はガラス越しにお話ししているようでした。
寒い時は、散歩に行くのも大変ですね。
早く暖かくなって欲しいですね(^_^)
by bulldogsの未来ママ (2017-02-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩新しいおもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。