SSブログ

新しいおもちゃ [ブルドッグ舞未]

こんにちは[るんるん]

今日も気温は低く寒いですが、

まだ風が無いだけ良いですね。


舞未はいつものように

朝寝をしています(〃^ー^〃)


先日、DAISOでロープのおもちゃを

見つけました。

最後の一個だったので、

かなり売れてるのかなと。

テーブルの上に置くと、

さっそくやって来た舞未。

「わたしのでしょ?ちょうだい[exclamation]

20170203_1.jpg

「まけないわよ~」と

グイグイ引っ張ります。
20170203_3.jpg

20170203_2.jpg
そのロープは、次の日、

噛んで2つに分かれ

ボロボロになってしまいました…[たらーっ(汗)]


いつも読んでくださり、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

raomelon

舞未ちゃん、新しいおもちゃよかったわね~
引っ張りっこが楽しそう♪
と、思ったら・・・一日の寿命でしたか
それでかなり売れるのかしら~(^▽^;)
by raomelon (2017-02-08 18:00) 

ナビパ

舞未ちゃん引っ張りっこが楽しくて夢中になって遊んでいますね。
そんな姿が微笑ましく思います。^^b
あら翌日には壊れちゃいましたか。。。舞未ちゃんは引く力も強いのでしょうね。ダイソー価格なのが救いかな? またすぐに入荷してくれると良いですね。^^
by ナビパ (2017-02-08 22:13) 

あっけ

それ うちも買った (*^▽^*)
でも今 誰も遊ば無い (笑)
by あっけ (2017-02-09 06:17) 

ゲンママ

強そうな紐ですが、1日で。。。
舞未ちゃんの顎の力は相当なのですね。。
流石、ブルちゃんですね~^^
by ゲンママ (2017-02-09 07:16) 

フロリダマナティー

ロープ遊び、楽しそう〜
1日でボロボロなんて、やっぱり顎が強いんですね!
うちは使い捨てマスクを毎日引っ張って遊んでますが、舞未ちゃんは一瞬で破いちゃいますね(*^o^*)
by フロリダマナティー (2017-02-09 08:00) 

みぃにゃん

新しいオモチャ楽しそうですね~
by みぃにゃん (2017-02-09 21:57) 

ななママ

ダイソー意外とおもちゃありますよね^^
我が家では壊れそうで壊れないダイソーの
おもちゃがちらほらと^^;
舞未ちゃん1日で遊びきったのね
でも100均ならいいよね〜(*^-^*)
by ななママ (2017-02-15 12:36) 

kazumin

舞未ちゃんロープオモチャ楽しかったね!
我が家も若いときはロープオモチャ大好きでしたよ♪
いくつも壊してくれました(笑)
by kazumin (2017-02-18 17:31) 

bulldogsの未来ママ

raomelonさん、こんにちは(^^)
100円なので、こんなものなのでしょうか。
2つつながっていた輪は1つになってしまいまいたが、
1つで引っ張りっこをして遊んでいます(^_^;)
by bulldogsの未来ママ
by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 09:40) 

bulldogsの未来ママ

ナビパさん、こんにちは(^^)
舞未は、引っ張りっこが好きなのです(*^_^*)
今は、2つつながっていた輪のうち、残った1つの輪で遊んでいます。
舞未も本気ですが、私もかなり本気で綱引きしていますよ(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 09:44) 

bulldogsの未来ママ

あっけさん、こんにちは(^^)
やはり買いましたか~(*^▽^*)
もう遊ばないのですね...。

by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 09:46) 

bulldogsの未来ママ

ゲンママさん、こんにちは(^^)
舞未はロープを噛みだして、
1つの輪がボロボロに(^_^;)
歯の力は強いですね...。
by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 09:47) 

bulldogsの未来ママ

フロリダマナティーさん、こんにちは(^^)
舞未はロープの引っ張りっこが好きなのです(*^_^*)
噛みだすとロープはボロボロになってしまいます。
マヤちゃんは使い捨てマスクで遊べて良いですね~♪
by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 09:50) 

bulldogsの未来ママ

みぃにゃんさん、こんにちは(^^)
今は残った1つの輪で、
引っ張りっこをして楽しんでいます♪
by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 09:51) 

bulldogsの未来ママ

ななママさん、こんにちは(^^)
そうですね、DAISOは色々ありますね。
時々舞未でも大丈夫そうなのがあるかな~と見に行きます。
一日・・・まさかでしたが、噛みだしたので、
輪が一つボロボロになってしまいました(^_^;)
また入荷していないかな~(^_^)

by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 09:55) 

bulldogsの未来ママ

kazuminさん、こんにちは(^^)
マロンさんも引っ張りっこが好きだったのですね(^_^)
舞未はかなり本気で引っ張りっこをしています(^_^;)
by bulldogsの未来ママ (2017-02-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓の向こうのお友達病院にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。